心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

祖母の旅立ち

昨日、旦那の祖母が旅立ちました。

97歳の大往生です。


旦那の祖母は、今の彼にとって唯一の血縁であり、母親よりも大切な存在だと認識しています。

もし私と結婚していなければ、祖母と一緒に暮らす予定だったと言ってましたから。


もっと沢山逢いに行けば良かったな。

やはり多少の悔いはあります。


これから色々な日程が決まるので、今月予約して下さっている方には、もしかしたら変更をお願いするかもしれません。

(直近の人には既に連絡しました)

孫ではありますが、唯一の血縁者なので、葬儀の段取りなど諸々は全て旦那が行い、私もお手伝いをする予定です。


ご迷惑おかけします!


とはいえ、私はただ大切な人の旅立ちを、優しく見守りたいなと思います。