心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の響きにも意味があります

キネシオロジーとは関係なく、普段の生活で少し意識した方が良いのが、言葉の使い方や力です。前回も書きましたが、言葉は毒にも薬にもなります。それと同じように、言葉の響きにも意味があります。例えば、「カミ」というワード。紙髪神などありますよね。…

言葉は癒しでもあり、毒や刃物にもなる

言葉にはとても強いパワーがあります。今日とても悲しいニュースを目にしました。テラスハウスという番組に出演されていた「木村花」さんが、亡くなられたそうです。22歳。私はテラスハウスを見たことが無いので、その方を知らなかったのですが、ニュースの…

キネシオロジー整体は受け手が変化に気づきやすい。

キネシオロジー整体、メニューにさりげなく追加しました笑どんな感じでやろうか色々考えて。整体とつけるからにはクライアント側に、身体の反応や変化に気付いて貰いたいなと思い、腕や足を使った筋反射テストをしていこうと思います。the キネシオロジーで…

身体の記憶をリリースして心身が緩む、キネシオロジー整体

【キネシオロジー整体始めます】 筋肉をほぐしても、骨格や筋膜を調整しても、すぐに元の状態に戻ってしまう方がいます。 私のオステオパシー施術を受けられる方にも、ほぐしても短期間で戻ってしまう人はいます。 理由は色々ありますが、大きな理由の一つに…

多次元キネシオロジーと扁桃体

多次元キネシオロジーの特徴の一つが、「脳の調整」です。脳は、思考や言語、感覚など、人間のあらゆる行動の指令を出している場所です。この脳の中で、特に「扁桃体」という器官は人間の感情を作り出している場所です。因みに、知性を作り出しているのが「…

呼吸の深さは一度たりとも同じではなく

多次元キネシオロジー、オステオパシー という整体をしています、めぐみです。人は生まれてから死ぬまで呼吸をしています。無意識に呼吸しているけれど、同じ量の空気を毎回吸って吐いている訳ではありません。それは、身体の調子も同じ。心の調子も同じ。日…

戦わない勇気を掲げて

ブログ復活してます。私がブログを書きたくなかった理由は、自分の心と言葉が一致しなかったからです。ニュースを見なくても、ネットで見えてくるコロナに打ち勝つコロナと戦う今までもこれからも十分今を生活を頑張っている人間が、更に目に見えない敵と戦…

雑記 価値観が変わる世界

お金の価値観が変わってきたと感じます。前までは、お金を出さないと手に入らなかった情報が、今はお金を払わなくても手に入る。娯楽もそう。漫画、映画は、ほんの少し前までは、オンライン上で見るにしても、お金を払って見ていた。それが、今はお金を払わ…

ひかり

布団に入りながら自己調整をしました。あまり細かい情報は拾わず、グレイ遺伝の調整をする、とだけ出たので、調整を始めました。暗い中、目を閉じてエネルギーをダウンロードしていたら、目蓋の裏に無数の小さな光が沢山見えてきました。その小さな光をよく…

雑記 ブログ自粛

自粛、自粛と毎日のように流れてきます。基本電車も乗らない、スーパーもあまり行かないので、これ以上自粛しようがないのですが、、、。私がもし自粛するとしたら、何を自粛しようかな?(仕事は自粛してませんし、する気ありませんw)そんな事を考えた時。「…