心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ひかり

布団に入りながら自己調整をしました。


あまり細かい情報は拾わず、グレイ遺伝の調整をする、とだけ出たので、調整を始めました。


暗い中、目を閉じてエネルギーをダウンロードしていたら、目蓋の裏に無数の小さな光が沢山見えてきました。


その小さな光をよく見ると、小さな天使でした(大天使ではなくキューピーのような)。


その光の天使達は、情報のダウンロードと共に一つの場所に集まり、調整がスタートすると何処かに旅立っていくのでした。


何度繰り返しても、同じ景色が現れては消えていきました。


もしかしたら、人が抱えている想いや思考は、全て光のエネルギーなのかもしれない。


沢山の前世の私の光かもしれない。

他人の光かもしれない。


全てが輝いてみえた。


無数の光を持っている私達。

今のわたしに不要な光を手離して。


新しい光を受け容れるスペースを確保して。


自分にとっての光の道を選択する。


この世の全てはひかりで出来ていたんだ。


そう思えた出来事。