心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーとは?

多次元キネシオロジーとは?


創始者の中村典子さんが、様々なヒーリングやキネシオロジーを学び、セッションや研究研磨を積み重ねていくうちに発見した、オリジナルヒーリングです。

 

典子さんとわたし。

f:id:gandarlauna:20181006193222j:plain

お客様のお悩みや身体の不調の原因を
身体の反射(筋反射 筋肉の反応)で確認していきます。

 

身体の反射は、潜在的にあなたが思っていた言葉であったり、本音であったり、ずっと隠していた悩みだったり。

ずっと心の奥にしまいこんでいた色々な感情やエネルギーを、身体の反射を通して顕在化させ、認識していただきます。


お悩みや不調の原因の一例を紹介すると・・・

 

●遺伝の影響(ご両親が持っている感情や思考、トラウマ、怒りをそのまま受け継いでいる事があります。親が被害者意識が強いと、自分も被害者意識を受け継いでいたり。)

 

●霊的なエネルギー(地縛霊、生霊、知人や家族との強い繋がりや依存)

インナーチャイルド(幼少期から現在まで持っている心の傷)

●過去生からの影響

(過去生と書いていますが、過去生もエネルギー(情報)の一種でしかありません。
ストーリーを追いかける訳ではなく、情報の一部として扱っていきます。)

 

●感情や、性格、性質のクセ

例えば「怒りっぽい、落ち込みやすい、人見知り」
断れない性格、いつも満たされない気持ちがある、など。
自分の中にある違和感は、心身の不調に繋がる可能性があります。

 

●栄養不足、身体の歪みなど身体的な問題

栄養不足や体の歪みは、思考の歪みに繋がっていきます。
鉄分不足になると、貧血気味になりますよね。
そうすると、普段より正常な判断はし難くなります。
ほかの栄養素についてもそう。

 

●本人が抱いている信念体系

感情のくせと似た内容になりますが、

「仕事は人一倍頑張らないと認められない。」

「楽をしてはいけない」

贅沢は敵だ(戦争時か!と言いたくなりますが、本当にそういう信念あります)

 

など。

 

潜在意識に隠しているものって、皆が見たくなくて蓋をしていたトラウマであり、感情やエネルギーだったりします。

 

だから自分では開けたくないし、開ける事が難しい。 

 

多次元キネシオロジーは、その蓋をセラピストと一緒に、無理なく開ける事が出来るのです。

言い方を変えると、自分自身の本音や心の傷に真剣に向き合うことが出来ます。

 

今の現実を作っているのは、あなたです。

 

全ての感情、原因は自分の中にあります。

今が不遇な状況だとしたら、それはあなたが作り出した現実です。

 

もし貴方が、他人から悪いエネルギーを貰っていたとしても、地縛霊やエンティティのせいだとしても、他人から悪口を言われて傷ついていたとしても。

 

あなたの中にある原因(思考パターン、遺伝、感情)が、あなたの現実を作り出しています。

 

被害者の自分になる為に、そういった現実を作り出しているかもしれません。

 

人によっては、心配されたい自分を演出する為に(これも無意識に)、病気を作り出してしまいます。

会社から逃げ出したくて、誰かを病気にすることもあります。

 

全ては自分が作り出した現象です。

 自分が作りだしたストーリーです。

 

自分と真剣に向き合うって、本当に怖い事です。

自分を解放していく過程を自分一人でやろうとすると、本当に苦しいと思うんです。

だから、私も一緒に気づきの瞬間に立ち会いたいと思っています。

 

【調整法や調整する内容】


調整方法、調整する内容も沢山あります。

私が行っている調整法を一部紹介いたしますね。

 

アルクトゥールス他ガイドによるヒーリング

・オーラ・チャクラの調整

・音叉を使ったヒーリング

・シータヒーリング

・様々なエッセンスを使用したヒーリング

・様々な手技療法(オステオパシー、カイロ、インナーマッスル整体)

・経絡調整   など

チャネリング・リーディング 

 

調整出来る事は

 

・前世の調整

・信念体系調整

・遺伝的エネルギー調整

・脳の調整

・身体の調整

・今生や前世の様々な契約解除

・チャクラ調整

・オーラ調整

・思考のブロック調整  など

 

【これに当てはまる人はおすすめです】

 

・頭の中でずっと会話している(会話が止まらない)

・「あの人はこう思っているんじゃないか」とストーリーを作ってしまう

・人の目が気になる、他人からの評価が気になる

・電車に乗ると疲れる、人混みがすごく苦手

・心と体の不調を一緒に整えたい

・人より緊張しやすい

・私のせいでだれかが不幸になったと思っている

・今の現状を変えたい

・私はエンパスかもしれないと思っている

 

など

 

人の身体は本当に様々なエネルギーや存在と繋がり関わりあうからこそ、影響しあい、重なりあい、その影響というのが次の人生にも影響し続けていきます。 

 

果てしないですよね。

果てしない螺旋に小さなほころびが出る事で、違和感や生きにくさが現れます。

そのほつれを見つけ、ほどいていくのが多次元キネシオロジーだと思ってください。

 

 

多次元キネシオロジーが、いろいろな方のお役に立てればうれしいです。

 

 セッションは興味ないけれど、日々の浄化をしたい方は、音叉の動画をご覧ください。

gandarlauna.hatenablog.com