心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 いつのまにか6月!

5月はGW以降、ほぼ休みなく仕事をしていまして😅

全然ブログを書く余裕がありませんでした。


こんなに休みがない事って、人生で初めてという位休んでいません笑


でも、全然それが辛くないんです。

これは先月受けたオーラソーマセッションのお陰だと感じています。

そのセッションで言われた言葉があります。

「心から楽しい仕事は、やればやるほど自分が元気になる」。

たしかに、私が多次元キネシオロジーを学び、実戦をし始めた時は、とにかく夢中で調整して、楽しい気持ちと喜びしかなかった。

今も楽しいし喜びはあるけれど、「休まないと疲れは取れない」と思っていたり、リフレッシュを意識し過ぎて、かえって疲れを引き寄せていた節がありました。


仕事楽しい!

そういう気持ちをきちんと感じ直していたら、あまり疲れなくなったんですよね。

なんて単純😂


ただ、そうはいっても6月は仕事以外のやりたい事も多く出てきているし、休日にやりたい事もありますので、もう少し余裕を持つ予定です。


自分の調整をして貰うと、心の奥に隠していた感情や思い込みがどんどんクリアになって、新しい視点が生まれて、生き易くなりますね。

やっぱり、たまには人の視点は大切!


そして、忙しいながらも出来るだけ食事は自炊しています。

1日の仕事が終わったら、すぐにご飯の準備をして、ある程度作り終えてから一息。

自分で作るご飯が一番の癒し。

簡単な料理ばかりだけどね。


夜はのんびりしつつ、メールの返信や、やり残した仕事がないか等を確認。

この季節、日中は暑いけれど朝晩は風が涼しくて気持ち良い♪

心がすーっとする時間が夜です。


明日はどんな一日になるかな。

そんな事を少しだけ考えつつ、寝ようと思います。

お疲れ様でした。