心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションの感想から「自分の気持ちを中心におく事」

1年前に受けられた方からの感想です。

 

下さったUさん、有難うございます。

かなり長文ですが、編集や端折りは下さった方の想いを削ってしまいそうで、敢えてほぼ全文そのまま掲載させて頂きます。

 

〜ここから〜

 

実は、施術を受けた晩から、とんでもないくらい状況が変わり、詳しくお伝えしたいと思っているうちに、もう10ヶ月も経ってしまいました。

 

始めに変化の概略をお伝えします。

詳細は、長くなるので、分けて順番に書きますね。

 

めぐみ先生にご相談したのは、不定愁訴、更年期の年代でもあり、体がひどく重くていつもやる気が出ない、疲れが取れず背中が凝った状態でした。

 

加えて辛かったのは、職場で上司からひどい嫌がらせ、言葉の暴力を受けていて、辞めようか毎日悩んでいました。

 

そして施術。6月の半ば過ぎでした。月曜日のことです。

 

体の効果はすぐに出ました。

以下、書き溜めていたもの送信しないでいたものです。

 

 

施術後の変化です

翌朝火曜日の早朝、2時か3時頃、

整体と言ってもマッサージではなく、先生が軽く指でさする程度の刺激をしていただいた鎖骨が、すごく痛くなり目が覚める。初めての痛さで、もしかしたら揉み返し?とも思い、水を飲んで横になりいつのまにか眠っていた。

朝(4時間後)

痛みが嘘のように消えた。何だったのだろう?揉み返しのだるさもなく、出勤。

 

午後

いきなり全身倦怠感、俗に言う揉み返し。筋肉に働きかけられた自覚がなかったので驚いた。体は辛いがなぜが心は明るい。気持ちが晴れ晴れ、解放された心地が続いている。

 

水曜日

右に半身ズレた意識が体に少し重なってきた感じ。上の空でなくなってる。話すことに気が入っている。料理ができるようになった。意識の私と体の私が合体してきた。

 

木曜日

職場で時間を過ごす意識(嫌だけど仕方ない時間ムダ使い意識)が変わった実感あり。離人感が前よりない。コーヒーのバカ飲みがなく、水が美味しく感じる。安定剤の効きに対するカフェインの渇望(逆効果)だったと気がついた。

体に良いものを食べようと料理をした。どうしても出来なかった料理、自分でも驚いた。気持ちが楽で、眠れている。

 

金曜日

明るい気持ちで出勤。職場でトラブル上司からの暴言があったが、自分の気持ちを大事にできた。泣けたし、別の上司や同僚に相談出来た。

自分の人生、楽しい方に、と腹を決めた。

 

土曜日

心身が重く動けず。疲れが出たのかもしれない。気持ちの上での踏ん切りがついたのと、生き方において、何が大きく変わったのを実感。説明が難しい。しがらみが解けたような、仕方ないと諦めたような、でも以前の感覚とは違うみたいな感じである。

 

 

6月に施術を受け、7月には気持ちが体に重なったみたい、つまり本来の私自身に戻った気持ちになります。仕事に向かう姿勢が変わり成果も出始めます。同僚も助けてくれるようになりましたが、上司の暴言は辛く、意を決して人事部に相談、産業医の面談も受けました。

 

8月に急に異動が決まりました。

9月からは別の部署で働いています。

 

本来ならありえないほど、良いお話でした。パワハラ上司から離れて、私らしく働ける職場に異動です。

もちろん特例です。人事部の配慮もさることながら、そこに欠員が出て、望まれての異動でした。とりあえず退職はせずに済み、当面ね生活は保証されたわけです。

 

嘘のような、運命の好転です。

 

そういうわけで、

3月まで無我夢中で、連絡出来ずにすみませんでした。

 

めぐみ先生に見ていただき、

私は生贄とされていた魂の傷があり、それが癒されず、自己犠牲的な生き方、行動、考え方になっていると教えていただきました。

まずは自分の気持ち、何が嫌か、楽しいか、を大事にして、それに従って行動するように心がけるようになりました。

他人本位ではなく、自分を信じること、声を上げることができるようになって、よかったと思っています。

 

多次元キネシオロジー体験

 

仕事、生活公私ともにうまく行かない毎日で、悩みがあるせいか眠れず、いつも体が重くて背中のコリが取れない。気力が湧かず、仕事に行くのが精一杯。更年期のせいとあきらめていた。気持ちの沈みがひどく、加えて上司のパラハラでぼろぼろ状態娘の勧めで施術を決心。

 

キネシオロジー初めて聞くことば。調べるが何のことやら。とにかく受ければ分かる、との娘の笑顔に引かれて上京。

 

先生は、笑顔の可愛い優しい方。水色のコットン、というイメージ。

部屋の真ん中のベッドに仰向けに寝て、施術が始まった。顔にはガーゼ。目は閉じたまま。

音?波長の長い音に、体の表面の細胞が、正確には水分が鱗みたいに波立つ感じ。細胞が音に向かい笑ってる感じ。どうした?と意識が戸惑うが、体は気持ちがいい。

先生が脈?をとるみたいに、ソフトにタッチする。質問に答える。

ある時、何か聞かれたら、いきなり体が反応!電気がかかったみたいにビクビクンとよじり、目を瞑っているのに、イナズマみたいなのが右脚の先から左の腰に抜け、上体にクネるように抜けていくのが見えました。

先生が、何か蛇のようなものが行きましたね、と笑っていました。

 

その後も、色々先生が手首を優しく触りながら質問をしてくださるのですが、気がついたら泣いていました。自分でも驚いたのですが、勝手に目が泣く、というか、私が答えた言葉も、思ってもいないことばかり。

 

ほんとは辛かったんだなぁ、無理してたんだなぁと思いました。

 

先生曰く、そういう生き方をしてしまうのは、持って生まれた魂の記憶があるから。自分のほんとうの心、思いを解放してあげましょうと。

 

涙があふれました。

がんばって無理していたんだな、そうだったって。

 

また先生曰く、以前整体の仕事をしていて、体の歪みにアプローチしても改善されないお客さんがいて、不調は体だけではない、心や、目に見えないものもあるのではないか、と。それでキネシオロジーを勉強されたのだと。

 

まさに、その通りだったんですね、私などは。

 

最後に、コリを微調整していただき、でもマッサージではなく、撫でるというかさする感じでした。

 

施術後は晴れ晴れとした気持ちで、生まれ変わったような気さえしました。

 

家に帰り、

変化はあらゆるところに出ました。

 

マッサージなどしないのに、体が反応しました。痛くなり、急に収まり、だるくなりました。

体と意識、私の感覚では右に半身ずれていた意識が、体に戻りました。すると、物事に身が入るようになり、上の空でなくなりました。家事も徐々に億劫でなくなりました。

理不尽なことに声を上げることができました。

 

これは、もしかしたら他の力奇跡的な力もあると思いますが、特例でパワハラの職場から異動することができました。

 

そういう感じで、今は元気で働いています。

先生には、もう一度くらい施術をとのお話をいただいたのですが、なかなか行けないでおります。行きたいところです。

 

知らない方から見たら、マユツバな話だと思います。

でも、直接体に作用させる、たとえば医療とかマッサージも効果は分かりやすいとは思いますが、

私には、間接的で深いところに働きかける、めぐみ先生の施術でだいぶ変わりました。

 

試してみる勇気をまず持つことです。

 

めぐみ先生の、優しく耳を傾けてくださるところ、そして気付かせてくださるお話の仕方、施術に救われました。

ありがとうございました。

 

キネシオロジー、体験して、自分を知ることです。

 

ありがとうございます。

この出会いに感謝いたします。

 

 

スピリチュアル的なことや、前世の話など、興味のない方にはマイナス情報かと思い、あえて書きませんでした。

体の物理的な変化、それに伴う気持ちの変化、状況の変化だけ書きました。

 

はじめに、怪しいイメージを持たれたくなかったので。要は、気づく治療だと思うのです

 

でも、不思議だったのは、目をつぶっていたのに、イメージが頭に浮かんだこと。

先生にも見えていましたよね。

私は、蛇に噛まれたんです

 

何かの見えないチカラで、

先生にお会いすることが出来ました。

自分の悲しい歴史を知り、

幸せな歴史に変える決心もしました。

すべてに感謝しつつ

 

また先生にお会いしたいところです。

 

〜ここまで〜

 

セッションの感想は頂くのですが、時間をかけて観察し、変化を書いて下さった方は初めてでした。

驚きと共に、私がこのセッションをしていて良かったと心から思えた瞬間でした。

Uさんは、自己犠牲に気づき、自己犠牲をやめ、自分の気持ちを中心に置く事を心の底から決意した事で、人生がどんどん変化して行ったのでしょう。

ご連絡をいただくまでは全然近況を知らなかったので、まず元気に過ごされている事が嬉しいです。

 

気づきを促したのは私ですが、気持ちと向き合い行動したのはUさんです。 

多次元キネシオロジーは、自分と向き合うセッションです。

 

人によっては好転反応デトックス)もあるので、終わった直後はより苦しくなったり、重くなったりもするし、嫌な事を言われるし、ただ楽しいだけのセッションではありません。

 

でも、向き合ったその先に見える世界もあります。

今までなら有り得ないような世界に辿り着いていく事。

それは奇跡のように見えて、実は自分が「こう生きる」と決めた結果です。

 

私に出来る事は、すこーしだけ向き合うキッカケを作る事。

思い込みの世界に気付いてもらう事。

今という現実を作っているエネルギー(周波数)を変える事。

 

貴方はどんな世界を生きますか?