心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

意図

このブログは、アメブロの方に書くか悩みましたが、ちょっとスピっぽい内容なので、こちらに。

 

実は6月に入ってくらいかな。

私の気持ちの中に「そろそろ整体をメインに戻そうかな。」と思うようなことがあったのですよね。

 

理由は何個かあるのですが、今月2〜4回行っている場所で整体を教えている中で、やっぱり身体に触れることの楽しさが強いということが一番でしょうか。

オステオパシーの素晴らしさも、施術をする度に感じますしね。

 

とまぁ、考えていました。

考えていただけで、特にオステオパシーブログを積極的に書いたわけでもなく、集客を試みたわけでもなく、ただ考えていました(やる気あるのかないのか・・・)

 

施術予約が、6月に入ってから急激に増え出したのです。

それまでは、キネシオロジーの予約の方がギリギリ上回っていたのが、オステオパシーが一気に増えてきました。

 

偶然にしては、あまりにも問い合わせ数が多い。

(新規だけでなく、数年ぶりの人も6月のタイミングでご連絡が来ました)

 

キネシオロジーの波がくる時も、私の気持ちが上がっている時だったりします。

 

なので、意図の力が強いときに、願いを叶える魔法が発動するのでしょうね。

ただ、あまりにも発動が顕著なので、本当に面白いです。

 

意図です。

この意図、ネガティブにも作用しますから。

こうなったらどうしよう、不安。と意図したら、不安な願いが叶いますよ。

 

ふわっと「(私の場合)整体メインに戻そうかな・・・」と決めて、後は放っておく。

それくらいが丁度いいみたいです。

 

この地球の仕組みはシンプルで面白いですね^^

 

ありがとうございました♪