今週に入り、なぜか久しぶりの方からのご連絡が4件ほどありました。
大体いつも同じタイミングで連絡くるの、なんでだろうー??
その中の1つが、近況報告のメールでした。
いつセッションしたのかもう全然覚えていないくらい前でしたが、変化を聞けるのは励みになります^^
ご本人ではなく、小さいお子様のセッションだったのですが(以前感想を掲載した方です)その後の変化が周りも驚くようなものだったようで。
頂いたメールの内容はこんな感じです。
ビフォーアフターの箇条書き…
①教室から飛び出して、誰もいない部屋や屋外でで介助の先生とひたすら遊ぶ
↓
皆とは別の遊びをする事が多いが、とりあえず教室内にいられる
体操や絵本の読み聞かせなど、以前なら参加しなかった活動に参加している
②昼食は、先生に食べさせてもらうが、ちょっと食べるとすぐに遊びに行く
↓
自分で食べる。先生は少し手伝うだけ。苦手な野菜も園では食べる。
③すぐ癇癪を起こす
↓
癇癪が激減。思い通りにならずにキエーッと癇癪になっても、自分で落ち着こうと努力している
壁や床に頭を打ち付ける行為は、全く無くなりました!
④ご機嫌な時や、笑顔が増え、表情が豊かになった。
⑤子どもらしいイタズラやユーモアのある言動が増えた。
(替え歌を作って歌う、わざと言い間違えて私の反応を見る、など)
園の去年の先生方も、「春休み、何かされたんですか!?」「すごい変わりましたね!」とびっくりされていました。
④⑤あたりは、苦しかった前世や「ママを助けたい」という思いを調整して頂いたおかげで、
やっと子どもらしく生きられるようになったという事なのかなと思います。
おかげさまで、今年は私も子育てがずいぶんと楽です。
こんな日が来るとは…感無量です。
(敢えてテーマや症状などは明記しません)
セッション自体は、当人とは会話はなく、事前にお母様から聞いた情報を頼りに筋反射で反応した出来うる限りの事(脳、前世、宇宙系遺伝)を行い、またシータヒーリングを用いたサイキックヒーリングも行いました。
セッション直後はそんなに変化がなかったと言っていたのですが、その後環境の変化と共にどんどん変化していったようです。
物心つくかつかないかの小さな子供が、「ママを助けたい」という思いで周りの不安を吸い取っていたのです。
一見したらいい子なのですが、自分より周り(特に親)を優先すると、本当の意味で自分の人生を生きる事から離れてしまうので、よくありません。
その時に私がしたことは、その子のエネルギー(潜在意識)に直接アクセスして「助けなくても大丈夫だよ^^」と声をかけた事でした。
それが伝わったのかは解りませんが、2人がそれぞれ生きやすくなったと知り、本当に嬉しい気持ちです。
こうしてご連絡をいただくと、調整に距離なんて関係ない。
目に見える事だけが原因じゃない。
だから、こういう調整法が必要とされるのだろうな。
としみじみ思います。
ちなみに、私にとってはキネシオロジーも整体だと思っています。
あらゆる次元で身体を整えるものですからね。
まだまだ発展途上ですが、今の私に出来る事をやるのみです。
ありがとうございました。