心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

隠していた身体の歪みを見せてくれた

ブログがだいぶ空いてしまいました(汗)

私は元気に生きてます♪

 

今日はセッションをして、ちょっと面白いなと思った事を書きます。

(具体的なお悩み等はプライバシーに関わるので、書けませんが)

 

私は整体師として施術もしています。

最近は、いつも整体を受けてくれる人がキネシのセッションに興味を持って

整体とセットで受けて下さる方に関してはキネシオロジーをする前と後の身体の変化を見たりします。

 

これまでずっと整体だけで身体を整えていたのと、キネシオロジーをワンクッション挟んでから身体を見るのでは、身体の硬さ、歪みの質が全然違っていたのですよね。

 

例えば、毎回右の骨盤が歪んでいて、調整してもしても、戻ってしまう人が、キネシオロジーの調整後に、初めて全然違う身体の歪みを示してくれました。

 

今までどこに隠していたの?

と思う出来事でした。

潜在意識にある感情が少し変化した事で、身体の緊張や神経伝達が変わったのかなと思っています。

ただまぁ、これも次回また状態を見て見ないことには、本当に変化したのかわかりませんから。

 

今回のセッションは、宇宙系やらカルマやら前世は一切なく、本当に今生のストレスや癖を見ていく内容です。

 

というか、最近そういうセッションの方が増えています。

 

今日のフルセッションも、いつもなら前世とかカルマに流れていくのに、今回は全て今生レベルの掘り下げに時間を費やして、過去の記憶の扉を開いて貰うセッションでした。

もちろん今の性質に前世も関連しているのは間違いないけど、最終的には今回の人生で起きた辛さや痛みと向き合う事が大切だなと思っていて。

 

時間をかけて、一緒に向き合うお手伝いがしたいなと改めて思ったのでした。

 

ではでは、ありがとうございました♪