心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一言雑記 ふたご座流星群

Twitterを見たら、今夜はふたご座流星群が観られると出ていたので、主人と一緒に夜のお散歩をしました。

 

たまプラーザに灯りのない場所なんて殆どないけれど、唯一、駅から少し離れた工事区域周辺は灯りもなく、星が綺麗に見えました。

 

首を上に向けていたら、主人が寝そべり始めました。

 

「こうした方が気持ち良いよ」

 

私も寝そべり、寒い中10分間の天体ショーを楽しみました。

ふたご座流星群、たった10分間でも大きな流れ星、小さな流れ星と沢山見ることが出来ました。

 

遠くに行かなくても、こんなに綺麗な星空を見る事が出来るなんて。

 

月明かりは毎日見ていたけれど、街明かりで星が見えていなかった。

それだけじゃなくて、見ようとしていなかった。

 

これって、多分他の色々な事もそうかもしれない。

私の求めている事、楽しみや幸せのカケラは目の前にあるのに、見ようとしていないから見えない事、あるかもしれない。

 

主人との散歩は、いつだって素敵な癒しの時間です。

 

それでは。