心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 自分の感覚に許可を出した

「セッションの質が上がりましたよね」と言われる事が増えました。 有り難いです✨ 質が上がったかどうかは私には判断出来ないのですが、セッションのやり方は確かに変えました。 何を変えたかと言うと、 自分の直観を使うことにOKを出しました。 今までは、…

雑記 自分充実習慣

5月もあっという間に終わりそうです。 お陰様で、今月は今まで以上に忙しい月になりまして、仕事もプライベートも大充実です。 以前よりも仕事と遊びのメリハリをつけられるようになったから、仕事!遊ぶ!休む! と良い感じにバランスが取れた気がします。 …

一言雑記

GWも終わり、友人と遊ぶイベント等もひと段落しまして、今月は後は仕事に邁進していきます。 ここから、少し雑記です。 最近色々な方と話してて思うことは、本人が当たり前だと思っている事が、周りに当てはまる訳じゃないんだという事。 そんなの知ってるわ…

3日から6日の間は連絡遅くなります

今回は業務連絡です。 3日から6日の間、旅行、イベント等に行く為にあまりメールが見れません。 チェックするようにはしますが、もしかしたら遅れるかもしれませんので、予めご了承下さいませ。 (日程のやり取りしている方は、出来るだけ早くレスポンスしま…