心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一言雑記

GWも終わり、友人と遊ぶイベント等もひと段落しまして、今月は後は仕事に邁進していきます。

 

ここから、少し雑記です。

 

最近色々な方と話してて思うことは、本人が当たり前だと思っている事が、周りに当てはまる訳じゃないんだという事。

そんなの知ってるわ!

 

と思うじゃないですか。

でも、ほんっとうに当たり前に感じてる事って、本人は無自覚なんですよ。

 

例えば、親に嫌味を言われるのが当たり前だったりすると、職場で明らかに嫌味を言われてても「こんなの親に散々言われてるから慣れっこです♪」

(人によっては悩みやストレスと感じてないから、本当は嫌味を言われる事が起きてても、話してくれない場合もあります)

いやいやいや。

慣れてストレス耐性が付いて良かったね、なんて話にはなりませんからね。

 

どんな立場の相手であっても、人を傷つけるような言葉や行為はダメですよ。

嫌味、罵倒を受け入れている自分、慣れている自分いませんか?

 

自分をしっかり見つめてください。

自分の価値を相手に委ねないでください。

おかしい事は、おかしいと感じて良いんです。

ダメだと感じた事には、ダメと感じて良い。

抑圧せずに、ありのままの気持ちを感じる事で、その場から離れる選択だって生まれるんですから。

 

自分の気持ちを一番大切にするあなたでいてください。

 

ありがとうございます。