心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ついてる、運が良い自分になる方法

下は、友達と浅草に行った時に言われた言葉です。


「なんか今日はついてる」

「運が良過ぎる」

「ラッキー」

「おかしいって」

「すご過ぎる」


一日中その言葉を聞いていました。

友人、何がついていたのか。


例えば、たまたま空いてて入ったランチが実は有名店で、出たら凄い行列になっていた事。


抹茶クレープを食べるのが友人の目的だったらしく、これまた歩いていたら美味しいお店にありつけた事。


ゲームアプリで一度も出なかった一番良いアイテムが、2回連続で今日初めて出た事。


スカイツリーまで歩いている途中で入った公園が、実は友人が行きたかった神社だった事(本当に知らずに「心地いいからこっちあるこー!」って話してただけなのにね)


スカイツリー散策しようとしたら、ずっと欲しかったエヴァンゲリオンのグッズが4月30日まで販売していた事。


小さな事だけど、本当に幸せな時間をお互いに過ごせました。


自分で言うのも何ですが、私は「たまたま」「偶然」の確率がめちゃくちゃ高くて、本当にラッキー!なんでついてるんだろう。

が当たり前な人間です。


あまり人に言うと変な目で見られるので口には出しませんが。

でも、心の奥底、、多分、潜在意識レベルで

「私はついてる」と思っています。


自分の思い込みなのかな?

ポジティブ思考なだけかな?

とか思っていましたが、友人があまりにもついてることに驚いていたので、実は凄いことなんだと知りました😅


因みに学生時代から20代の時は、私はついてないな、どうしてこんなに不幸なんだろう。

運が悪いな。

と思って、辛い事を探していたような気がします。

辛いことを見つけては、「やっぱり私はついてない」なんて思ったり。

イライラしたり、愛情不足を補う行動をしたり。


こんな私が一体いつから、何をして変わったのだろう。


そう考えた時に思い当たる行動は、1つ。

感謝を形や言葉にするようにした事。

また人から貰うより先に、沢山ギブするようになったこと。かな。


意識して、くれくれちゃんをやめたんです。

見返りを考えずに、フラットな気持ちで与える事をしていたら、色々な形で運が巡り始めたように思います。


プレゼントや感謝をあげて、その人からお礼が来る事は実は少ないです。

そこで「この人はお礼してくれないから、もうあげない」となりがち。


なので、最初は見返りの視点をこうしてみてください。

「徳貯金したぞ。」

「違う場所からギフトされるから、これで良いや」

いわば、お賽銭みたいなものです。

神社に投げたって神社から返礼品が来るわけじゃないでしょ?


でも、知り合いにあげたらお礼の言葉一つくらいはあるかもしれないんだから、お賽銭よりも良いかもしれませんよ?笑


私が変えた行動は、本当にこれだけだと思います。

勿論、セッションを受けたりヒーリングを受けたりも関係してると思いますが。


小さなギブが、大きな運を引き寄せるかもしれませんね☺️

余力がある人は、お試しください♪


今回はこんな感じで〜。