心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

初めまして。施術者めぐみについて

初めまして。めぐみと申します。

f:id:gandarlauna:20181002232458j:plain

 

東京と横浜で多次元キネシオロジーオステオパシーのセッションを行なっています。

 

仕事のプロフィールだけを書けば、施術家12年目です。

ラニオセイクラル、オステオパシーカイロプラクティックなどを用いて、身体のバランスを整えています。

 

 2019年、オステオパシー国際ライセンス取得しました!

f:id:gandarlauna:20181002232548j:plain

 

ヒーリングについては、これまでにシータヒーリング、気功、サイキックリーディング、多次元キネシオロジーを学びました。

 

多次元キネシオロジーを学ぶまでは、正直、ヒーリングに特化したセッションをしたいとは考えていませんでした。

 

なぜなら、身体を整える事で、ココロのバランスも自然と整う。

ココロをメインとしたアプローチは二の次で良いではないか。

そう思っていたからです。

 

しかし、多次元キネシオロジーに出会って、その気持ちは根底から覆されました。

 

多次元キネシオロジーを学んだ翌週、お客様のココロを整えることで、身体の痛みも硬さも消えたからです。

 

「今までの施術で中々緩まなかった部分が、多次元キネシオロジーなら緩む!」

 

今では、心のアプローチと同時に体のアプローチもしていくことで、来てくれた方の様々な不調や悩みを整えられるサロンとして、日々楽しんでいます。

 

ヒーリングも好きだけど、整体もやりたいという方に来て頂いてます。

 

私が行うのは、整体と多次元キネシオロジーミックス。

10年以上身体の知識を学び、骨格や内臓を調整してきた私だから出来るやり方があると感じています。

 

多次元キネシオロジーと整体。

整えてみたいという方がいたら、ぜひ遊びに来てください。

 

~現在までに取得したもの~

 

 多次元キネシオロジー、ベーシック、プラクティカルコース受講

 

シータヒーリング基礎、応用

 

オステオパシー施術(2019年国際ライセンス取得)

カイロプラクティック施術

ラニオセイクラル施術

インナーマッスル整体