心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き出せるという事

今回も私にあった出来事を交えたブログです。いつも会う友人に、私が今抱えている言いにくい悩み(厳密には、悩みとはまた違うのですが)のようなものを吐き出しました。少しだけ勇気を出しました。そしたら、「いざとなれば、私を理由にしても良いよ。」「何…

雑記 藤井風の2ndアルバム買いました

本日発売の藤井風さんの2ndアルバム。 前日にフラゲして聴いていました。 タイトルは、「love all serve all」 全てを愛し、全てに奉仕しなさい。 サイババの言葉です。 彼の1stアルバムの「help ever hurt never」も同じくサイババの言葉で、 常に助け、決…

大雄山最乗寺が面白過ぎた

久しぶりに、パワースポット的な場所に行ってきました☺️今、帰りのバスで書き始めたので、誤字脱字などご容赦ください。(意地でも読み直さないひと)南足柄にある、大雄山最乗寺という所です。ここ、私的には本当に殆どのお堂がエネルギー強くて、重かった身…

音叉モニターの感想と、トライ&エラーの繰り返し

音叉モニター、お陰様で色々な方に受けて頂き、感想も頂いています。頂いているのですが、中々アップするタイミングがないまま時間ばかりが過ぎていきます。。ただ、同じお悩みの方に届いて欲しい思いもあるので、お二人の感想をご紹介いたします。お一人目…

平和に繋がる行動をする

今年に入ってから、自分にも、近場の人たちにも、世界にも、考えさせられるような出来事が多すぎるなと感じています。これが風の時代なのかしら?だとしたら、中々ハードモードじゃない?と、私ですら思ったり。これからどうなるのかな。どう動いていけば良…