心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

平和に繋がる行動をする

今年に入ってから、自分にも、近場の人たちにも、世界にも、考えさせられるような出来事が多すぎるなと感じています。


これが風の時代なのかしら?

だとしたら、中々ハードモードじゃない?

と、私ですら思ったり。


これからどうなるのかな。

どう動いていけば良いのかな。

安定しないな、なんて人も多いと思います。


私たちがなんて言うと大それてしまうから、

私が出来る事。


平和に繋がる行動をしよう。


まずは自分の平和。

次に、1番近くにいる人や、大切な人の平和に繋がる行動を。

何かを発信する時も、争いを生む言葉ではなくて、平和に繋がる言葉を。


一人一人の小さな平和が世界に広がる事が、今大切なような気がします。


私に出来る事は、平和に繋がる施術やセッションをしたり、発信をする事。


あなたの住む世界が、これまでもこれからも優しい世界でありますように。