心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

大切にしたい心の尊厳と、生きるスピードと

一昨日、旦那が寝る前に一言。

 

「仕事辞めてきた」

 

と爆弾投下しました。

 

最初は、

 

え??全くそんなそぶりを見せなかったのに?なぜ?

 

と本当にビックリしました。

 

でも、話を聞いていくうちに、納得しました。

そんな職場にいる必要はない。

自分の気持ち、尊厳を大切にする方が良い。と。

 

もし、ここで自分の気持ちに蓋をして、

「妻の為にお金を稼がなきゃ。」とか、「みんな我慢して働いているんだから、自分も頑張らなきゃ。」なんて思い始めたら、重たい信念体系が生まれます。

 

旦那は信念体系を生まないどころか、本当にあっさりしていました。

なんというか、行動時の重さがなくて、生きる速度が新幹線のような人です。

 

昨日までは全くトラブルも何もなく、その日1日の出来事で決めたそうです。

・・・何があるか解らないものです。

 

私は、前職に10年いましたが、5年間は辞めたいと思いながら働いていました。

色々な事件があり、心の尊厳を奪われるような事が続いたのに、辞めて次に行く方が怖いから、ずっと我慢して、心の限界が来ての繰り返し。

それこそ、多次元キネシオロジーのセッションを受けたり自己調整した事で、人生のスピードが急加速したから、今があります。

(この経験があるからこそ、同じ経験をしている人の気持ちがすごく解る・・)

 

生まれつき新幹線のような軽やかさを持つ旦那は本当に超人です。 

 

本当に、お疲れ様でした。

 

ここで私の心はどう動くのかと様子を見てましたが、どうやら落ち着いている。

 

以前の私なら「なんで私ばっかり苦労しなきゃならない」とか、「この人の分まで働かなきゃ。」「この先どうしよう。」とか、頭が不安でいっぱいだったと思います。

 

・・・全然ないんです。

 

すっぱり辞めたこの人はやっぱり凄いわ。

 

そんな気持ちだけ。

 

 

お金は豊さのひとつです。

 

でも、、、私にとっては、お金よりも心身の健康の方が大切なのですよね。

 

これは、私の所に来てくださる人たちにも共通に感じること。

 

掛け替えのない今に、幸せだと思える瞬間をほんの少しでも創造する事。

毎日、自分なりに心地よく生きていく事。

それが豊さじゃないかなーと私は思うから。

 

だから私も、旦那が仕事辞めたからと言って特に仕事量を増やす訳でも減らす訳でもなく。

心地よくセッションをしていけるように、日々を気持ちよく過ごす。

変わらない日々を過ごす。それが私の豊さ。

 

もちろん、バリバリ頑張りたい人はその人の豊さを追求して欲しいと思います^^

 

そうそう。大切なことを。

セッションや施術が入っている時間は旦那には外出してもらうので、ご安心ください^^

 

 

社会に繋がることも離れることも、自分で選択出来ると身を持って教えてくれる。

なんなら、もう次へ進んでいる。

面白い人だなー。

この気持ちと経験も、これからのセッションに活かせたらと思います^^

 

生きるスピードを上げたい人は、重たいエネルギーや信念体系を外していくと、だいぶ動きやすくなりますよ^^

お勧めです♪

 

それでは!