めぐみです。
多次元キネシオロジーの調整の中に「遺伝調整」という項目があります。
これは、両親から受け継いだ、いわゆる遺伝のことでもあり、前世の自分から持ち越した信念体系、その他いろいろな要因で遺伝子レベルで刻まれた性質を指します。
遺伝調整をする事で、親から受け継いでしまった本当に必要のない性質を調整して、もっとシンプルに生きることができるようになります。
実例を一つ挙げると、中々素敵な男性に出会えないという悩みがあるとして。
実は父親を嫌っていたお母さんをずっと見ていた娘は、無意識に母の性質を刷り込み、心の奥で「男は嫌い」「結婚は大変」という信念体系があったのでした。
でも実は母親も、両親の不仲を見ていたり、すごく厳しい家庭でずっと我慢を強いられていたり。
遺伝という言葉通り、代々続いていた信念体系である事が判明します。
この信念体系、この性質を続けて良い訳ありません。
子供がいるなら、子供にこれ以上影響が出ない為に。
子供がいないなら、これから生まれるかもしれない子に受け継がせない為。
そして、来世の自分が同じ信念体系を持ち越さない為(ここまで来るとスケールが大きすぎるーー!)
自分の代で終わらせることが出来るのが、遺伝調整だと思っています。
上に書いた例以外にも、DV受けて傷ついた、親がネグレクト、被害者意識、修業体質とか。
シータヒーリングを使うと、幼少期の傷、前世のトラウマをその時までで終わらせる事が出来ます。
なので、いろいろな手法を使って、次に受け継がせないように調整します。
なんで自分がこんな目に合うんだろうと思うこともあるでしょう。
心から、伝えたいのは。
あなたは悪くない。
親も悪くない。
誰も悪くない。
誰も悪くないけれど、過去に自分が受け取ってしまった感情だけが遺伝子に残ってしまう。
トラウマ、カルマ、起こった事、やってしまったこと、辛い気持ち。
遺伝子はきっと、ストーリーは捨てて性質だけを刻んで次の代へ引き継ぐのでしょうね。
(前世とか親の記憶は覚えてないですもんね)
自分の代でこの性質を終わりにしたい。
そう思ったのでした。
それでは!!