心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

温かい気持ちとほんの小さなチャレンジ

先日、とても嬉しい事がありました。


いつもお世話になっているNYのエッセンスショップのオーナーさんから、とても素敵なメッセージを頂いたのです。


その方のショップは3月位から営業を休止しています。

(大切な家族を守る為だそうです)

こんな時に連絡して大丈夫かな、、、

でも、連絡したいな。


勇気を出してメッセージをしたら、返信を下さいました。


やりとりの中にも、お互いを想い合う気持ち、温かい気持ちが込み上げてきて。


わたしは全然英語は分からないけど、今の時代は翻訳ツールもある。

ポケトークもある。


どういう形だとしても、言葉と想いは伝わるんだなと、凄く嬉しくなりました。

英語は普通に話せる方は、きっと、そんなの当たり前なのかも?

でも、英語が話せたとしても、どんな時にどんな気持ちを伝えるかどうかは個人の行動ですからね。


これを書きながら思い出しました。


そういえば。

わたしにとって、海外の通販は凄く勇気のいる事でした。


日本とは違う住所の書き方、英語でのやり取りや締めの言葉。

全てが初めてで、調べながら、これで良いのか分からないまま、手探りで注文しました。


ちゃんと注文出来たかな。

届くのかな。。


注文して、無事に届いた時。

「うわー!!無事に届いたぁー!

やったー!海外からの郵便だーい!

凄く格好良い〜!!」


なんて、さながら、トトロから小包みを貰ったメイちゃんのような、童心に還るような楽しい〜気持ちになりました。


新しい事をする、チャレンジするって、大きな事を成すだけじゃなくて、自分やりたい事に向けて少しだけ勇気を持って行動していく事なんだと思います。


今回書いた事は、出来る人から見たら、あまりにも小さなチャレンジです。

こんな事で達成感を得られる私は、多分幸せ者だと思います^^


小さな幸せを大切にしていきたいなー。