心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

繋がりを感じる事と、私自身のコロナチャンス

めぐみです。


相変わらず、セッションと施術をしたり、読書したりの日々を過ごしています^^


ちょっとした気づきがあり、ブログを書く事にしました。


4月に入ってから、先日感想を下さった方だけではなく、一度セッションを受けて下さった方から、何気ないメッセージを頂く機会が増えました。


中にはかなり遠方の方からご連絡を頂く事もあり。


どこにいても、私たちは繋がっているんだ。


そう思える事が増えました。


それがとても嬉しい!


コロナが蔓延して、旅行どころか外出すら自粛、友人達とも会えない。


でも、だからこそ。

今まで以上に繋がりを感じます。


周りの動きを見てて、コロナって、その人の本質を写す鏡だと思い始めました。


コロナをチャンスだと思い、新しい道を切り開く人は、きっとどんな事があっても、新しい道を切り開く。

私の友人は、遠隔整体を始めました!

新しいけど、凄く楽しそう^^


コロナで収入が無くなるかもしれないけど、まぁ何とかなる!

と思っている人(いるんですよ)は、どんな事があっても、助けの手はあるし、大体なんとかなります。

何なら、その言葉に私も勇気を貰いました!


コロナのせい、政府のせいと、外側の理由を見つけて責めている人は、どんな事があっても理由を見つけて誰かを批判をするのでしょう。


私自身はというと、、、お金のチャレンジが起きました。

チャレンジというか、チャンスかな!


というのも、うちの夫婦はお財布別々、完全に折半です。

その中で食費は100%私もち。

実は、これが私の悩みの一つでもありました。

前の職場が無くなると知った時、

「私の収入が0になったら、この人は助けてくれるのかな。。」


そして今回、緊急事態宣言後に対面予約のキャンセルが相次いだ時。

「もし私の収入が無くなったら、旦那は私を助けてくれるのかな。」


再浮上しました。


コロナは私に、ずっと逃げてきたお金のテーマを引き出してきました。


ここで調整しないと永遠に繰り返すと解り、自己調整をしました。


調整後


面倒でご飯を作らなかった日の外食費を、今までは私が負担していたのに、旦那が「ここは出すよ。」と言ってくれるようになりました。

単に私がズボラなだけなのに、ここで甘えて良いの!?

嘘でしょ!!?


そっか。


私が勝手に不安がっていただけ。

「どうせ助けてくれない」という思い込みが、起きてもいない不安を作り出していました。

根底にあった人への不信感がそうさせていたんだ。


コロナは、私の結婚当初からの悩みをこうも簡単に解決してくれました。

コロナ凄い!



私は決して完璧な人間じゃないので、色々な不安も後悔も、沢山抱えて生きています。

エンパスだから勝手に感情をキャッチしてしまったりもするし。

(調整して、以前よりは減りましたが)

だからこそ、キネシオロジーというツールの大切さが身に染みるのですよね。


完璧で不安も悩みもないなら、このツールの必要性や凄さが解らず、セッションなんてしてないですから😅


そして、自分の気づきをシェアして、間接的にでも誰かの役に立てたら嬉しい。


また自分自身の気づきがあれば、書いてみようと思います。

有難うございました!