心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

[雑記]多次元キネシオロジーセッション8回受ける事になりました

1月末からNYにて典子さんのセッションを受ける事になっています。

で、当初の7回受ける予定から、8回受けられる運びとなりました!!

 

実は昨年申し込んだ際、典子さんに質問したのです。

 

私「何回セッション受けたら良いですか?」

 

典子さん「ガイドは8回って言ってるよー。」(内容は端折ってます)

 

と言われたのですが、7回しか取れず、残り1回は自己調整しろって事?

と自己調整を意気込んでいました!

 

そして、日が近づいてきたので、セッションスタート時間をうかがうついでに、

「もう1日セッション出来ませんか?」と駄目元で聞いたら、今朝

 

「ちょうど空きました」

 

うわー!きたーーーーー!!!!

 

典子さんのガイドさん、ありがとーーー!!!

 

という訳で、8回セッション受ける事に。

8回って、多く感じますが、勉強も兼ねていると思えば、1回でも多く受けて学びたいのです^^

 

まだ少し先なのですが、嬉しくてついブログに書いてしまいました(笑

 

2月のセッションは、典子さんの調整後のセッションになります。

自分のセッションにも還元出来たら良いな。

今からドキドキです。

 

私、1回の典子セッションで仕事を辞める事になっていますから。

8回受けたら、、、、