心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

NY多次元キネシオロジーセッション4日目「マルデュク遺伝とようやく手放せた焦り」

多次元キネシオロジーセッション4回目について書いていきます。


わたし、今回の旅ではマルデュクは調整しないかな?

なんて思っていたのですが、天の采配でしょうかね。


セッション3日目の夜、典子さんの元旦那様から「ご飯食べにいきませんか?」とお誘いがありまして^^

私も会いたかったので、快くお誘いに乗りました。


そしたら典子さんに「彼はマルデュクが今相当強いから、恵ちゃんが影響受けない為にも今日はマルデュクやろう。」


という運びになりました。


これ、会う事になったから調整してもらえる流れとなったので、本当に感謝です。


マルデュクはガイドとの繋がりを一番阻害する遺伝とも言われていて、私自身マルデュクの強さを感じていました。

(まぁ、マルデュクを外せなかったとしても、私はおさむさんに会いたかったので、関係ないけと^^)


言われたり調整の順番はバラバラですが、まず印象的だったのが、「エネルギーコードが82個もある。」と言われた事。


え!?

エネルギーコードってそんなに付くものなの!??

これだけ付いてたら私はもうマルデュク星人です笑


余りにも多い為、典子さんはガイドに新しい調整法を聞いて、一気に外したそうです^^


去年の長野プラクティカルも、マルデュクのエネルギーコードが強かった生徒は沢山いて、その時はまだコードを外しきれなかったそう。

エジプトヒーリングや、遺跡のエネルギーにアクセス出来るようになって、パワーアップしたと言っていました。


典子さんは何処までパワーアップしていくんだ^^

もう人よりも神に近いんじゃないのか^^

なんて心でツッコミ入れてました。


そして、マルデュクの遺伝調整の許可を得るために聞かれた質問は「せっかちな部分ってある?」


という質問。

私が悩みつくして出した答えは「アドバンスセミナーに参加したい。」でした。


これ、自分でもせっかちだなぁと感じてて、でも、マルデュク遺伝があるから抑えられなかった。


典子さんにそこで言われたのは

「今の状態で参加しても、相当キツいよ。」

という事。


典子セッションを誰よりも頻繁に受けてて、相当遺伝調整が進んでいる(と典子さんに言わしめるほどの)とある人に、少しだけ教えたらしく。

そんな人ですら嘔吐や涙やら本当にヤバい事になったんですって。。


それを聞いて。


ああ。なるほど。

多分、次のセミナーはエンパスの私ら命に関わるかも。

学んだは良いけど、扱えなくて、エネルギーが暴走しかねないかも。

(大袈裟ではなく、本当に、冷静にそう感じた)


そして、典子さんのガイドに言われたメッセージが「時とタイミングを待て」。


典子さんからは調整すべき事や癒すべき課題も頂いて「恵ちゃんはセンスあるから、大丈夫だよ^^」って言葉も貰えたので、課題をキチンとやって、あとは時とタイミングを待とう。

となりました^^


そう決まった時の私の安心感ったらないです。

だって、時が経てばちゃんと参加出来るんだから。

マルデュク遺伝が、私を先に先にと焦らせていたけれど、そうじゃなかった。


自分の道がみえた。

自分の道を歩いていけるんだ。

嬉しい。

そんな気持ちになれました。


マルデュク遺伝、無事に調整完了。


調整されてて面白かったのが、一つ目の宇宙人みたいなのが何人もトコトコ歩いてて、

「居心地悪くなってきたから、少し移動するね。」と言って、私の中から出てったんです。

でも、まだ私の様子を伺っていました。


もう入れてあげないからね!笑笑


私の、常に前に前にというのが当たり前な感覚は、外れてみて初めて苦しい事がわかりました。

もっと自分のペースで歩けば良いじゃん。


多次元キネシオロジーの面白いところです。


自分が当たり前だと思ってて、調整する必要がないと思っていた事も、調整されて初めて大変だったと気づく。


苦しいから調整とか、大変だから調整とか、もうそういう事ですらない。


調整した先に新しい自分がいた事に気づくから、ひたすら調整をしていく。

楽になったなら、楽になったその先を調整していく。


それか多次元キネシオロジー

うん、面白いな〜^^


5回目に続く?