心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

シータヒーリングに興味があると何人かに質問されたので、

多次元キネシオロジーオステオパシーやってます。めぐみです。

 

実はわりと、「シータヒーリング」についての質問を頂きます。

学んでみたい、よさそう、興味がある、多次元キネシオロジーとはどう違うか。とか。

 

私はシータヒーリング単品のセッションは行っていませんが、学んだ事はあるので(基礎と応用2回ずつだけですが)、書いてみようと思います。

 

まず、シータヒーリングは、潜在意識に刷り込まれている不要な思考パターンや信念体系を様々な次元やレベル(今生、前世、遺伝、魂など)で引き抜き、それに置き換わる思考を潜在意識に伝えるというヒーリングです(合っていますかねw)

また、今まで経験した事のない感覚も、その人に必要ならお伝えします。

(親から全く愛されなかった、愛される感覚が解らない人に、愛される感覚をダウンロードしたり。)

 

多次元キネシオロジーも、不要な信念体系(サバイバル)を癒していく手法ですし、前世の調整、遺伝調整もあります。

違いは何でしょうか。

 

【主な違い】

シータヒーリングは、対話して原因を掘り下げるだけではなく、全てなるものの源(創造主)にアクセスし、創造主を通したリーディングをして前世や浮遊霊を見たりする必要があります。

調整する時も、創造主を通してヒーリングを行います。

また、多次元キネシオロジーにない、

「経験した事ない感覚をダウンロード(潜在意識に伝える)」出来る事は凄く魅力だと思います。

勿論、伝えてからのタイムラグはあります。

その人にとって最高のタイミングで変化が起こるのも、強制的じゃなくて良いポイント。


 

多次元キネシオロジーは、典子さんが作成したマニュアルとスキャンリストを用い、筋反射(身体の声を聞く手法)で原因やヒントを拾っていきます。

ヒントをお伝えして、クライアントさん自身に気づきを促しつつ、出てきた性質やエネルギーを調整します。

テーマによっては、嫌な事を思い出したり、辛い事や言われたくない事をお伝えしますので、一見重いヒーリングです。

でも、その重さすらしっかり感じて、少しずつ癒されていく、とても地に足ついたヒーリングです。


 

【筋反射について】

なお、不要な思考を探る為に、シータヒーリングでも筋反射を用いますが、シータヒーリングで学んだ筋反射は「Oリングテスト」が主です。

Oリングテストについては、Google先生で調べてね。

 

多次元キネシオロジーの筋反射は、相手の腕に軽く触れ、反応を見る、力を使わない筋反射です。

自己筋反射と言って、相手に触れずに行う事も出来ます。

 

【浄化について】

シータヒーリングで、浄化方法を学ぶ事が出来ます。

リーディングした時に変な存在を感じたら光に返したり、低級霊や悪さしてる存在も返したり。

エネルギーコードを切ったり。

全て創造主に依頼をします。

 

多次元キネシオロジーは、浄化する際に、原因をスキャンリストで特定します。

また、調整法も全てスキャンリストで特定。

浄化自体は様々な道具やエッセンス、ハンドヒーリングを用います。

 

【学ぶ方法】

シータヒーリングは、全国にインストラクターがいるので、問い合わせる。

ただ、自己ヒーリングで十分な人は、今出ている書籍に書かれているやり方を取り敢えず実践する事をお勧めします。

習った内容はほぼ書籍に書かれてます。

基礎、応用だけでなく、その先も学びたいなら、しっかり学びに行く事をお勧めします。

 

【多次元キネシオロジー

国内なら年に1回典子さんが日本でセミナーを開催するので、問い合わせる。

私も開催日は知らないので、問い合わせないでくださいね(笑)

 

本当は調整内容の違いも書こうと思いましたが、長くなりそうなのでやめておきます。

 

【個人的な、学ぶメリット】

 

シータヒーリングは、リーディングの練習になりました。

創造主の声を聞く、前世を見る、潜在意識の声を聞く。

「私出来ているの?」「見えているの?」と誰もが不安になります。

これ、1人だと不安ですが、何人かで練習すると自信がつくのですよね。

例えば、1人の女性のオーラの色はどんなイメージ?

という質問に対して、参加者全員が「オレンジ色」に近い色を言ったのです。

これも立派なリーディング。

 

この部屋にはどんな存在がいる?

という問いに、全員が違う存在を答えましたが、見え方が違うだけで「皆が見えている」のでした。

才能ではなくて、鍛錬だと思った経験です。

 

一方、多次元キネシオロジーは、自己筋反射が学べるのが一番。

筋反射を使えば、誰に(自分含め)どんな要因があり、どんな調整をすれば良いか、全部教えてくれます。

また、オーラソーマ、音叉、エッセンスの使い方、経絡調整、脳の調整など今を生きてるすべての人に使える調整が学べます。

最近は少しスピ色強めですが、それでも、地に足ついた調整法だと思っています。

 

私はどちらのヒーリングも素晴らしいものだと思います。

質問してくれた方や、興味がある方の参加になれば良いなと思いますー^^


勢いで書いたので、誤字やわかりにくさなどはご容赦くださいね!

ではー!