心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 自分の穏やかな変化

お陰様で、なのか。


いつも来て頂いてる方は、遠隔に切り替えたり、気にせず来て頂いてたりと、私よりもクライアントさんの方がしっかりと対応して下さっています^^


とはいえ、整体のお客様は流石に自粛する方が多いです。


個人的に行く予定だった色々な予定も全て白紙になり、4月はぽっかりと時間が出来ました。


なので、いつもより穏やかに過ごしています。


寧ろ、何故私はこんなに予定を入れたかったのだろう。


と、自分の行動に疑問すら感じるようになりました。

もしかしたら、今までの生活の方が異常だったのでは?


やる事を探して、何もしない自分に罪悪感があったのかもしれない。


みんなが気づかずに忙しくしていた。


だから、世界的な強制終了。


今は

外に出れば人も少なく。


私は

ただ目的もなくトコトコ歩く。


目的もなく歩くなんて、久しぶり。

なんて贅沢な時間だろう。


そして、時間は空いたのに、TVを見る時間が半分以下になりました。


あれ、今まで何を見ていたのだろう?


スーパーは、人気スポットになっているので、あまりいかなくなりました^^


その代わり、めっきりお客様が減った飲食店の名店達が、格安テイクアウトを始めたので、これを機に色々なお店の味に舌鼓を打っています。

(その内容は、アメブロに掲載)



忙しい時の私は、何か別のエネルギーが働いていたのかな?


頑張っている私=満たされている


だったのかな。

今、自分でも不思議な位、のんびりしています。


よし。

少し位、今だから出来る事でもやろうかな?



自己調整をしようとスキャンリストを開いたら、最初に出てきたワードが


「リラックスする」


そうか。

リラックスして良いんだね。


やる事を探すのではなく、やりたいと思った瞬間から何かを始めよう。


こんな空白も良い^^


こんな時だから〇〇!

に入れるとしたら、私は


こんな時だからリラックス^^

こんな時だから、何もしない^^


生きているだけで、私たちは素晴らしいのだから。