心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

健康を守りたいから

多次元キネシオロジーオステオパシーをしてます、めぐみです。


前回のブログ(アメブロも込みで)では、キャンペーンについて書きました。

こんな時に来店を促す事をしなくても、なんて思う人もいるかもしれませんが。



私自身、、来店を自粛して貰う事を何度も何度も考えました。


でも、必要としてくれる人がいる限り、私は来て貰いたいと思います。


お客様の何人かに、私が迷っている事を伝えたのですね。そしたら

「ここに来れなくなったら、体調を崩した時(身体が痛い、辛い時)に困るのでダメです!」


勿論、お客様や私に熱が出ていたらお断りしますが、、


自分ではどうにもならない身体の痛み、自分ではどうにもならない怒りや不安に対して頼る場所がある。

だから自分はまだ頑張れる。


そう思って貰えていました。


私がこの仕事をしているのは、健康を守りたいからです。

テクニックがどうとか、これが出来るとか、そんな事は二の次で。

来た人が安心して、健康でいられるように努めています。


みんな来い!と言う訳ではなくて。


私がここに居続ける事で、必要な人に必要な何かを届けられるように、やり続けたい。


私自身は、より一層、感染しないよう気をつけてまいります。



今は友人と会う事は出来ないけれど、LINEがあるし、Skypeやzoomでコミュニケーションも出来ます。


昔とは違う交流が始まっているのですよね。


コロナがきっかけで、社会の在り方も変わってくるのでしょう。

ワクチンが出来ても、コロナが消滅する事はないかもしれませんから。

コロナがいる事が当たり前の世界の中で、私達がどう共存していくのか。


仕事の在り方も、変わるかもしれません。

死んだらお金は持っていけません。

それ位、命の尊さと、健康である事の素晴らしさを知る機会となっています。


私は今だからこそ余計に、健康を守る仕事をこれからもしたいと思っています。


当たり前は当たり前じゃなく、奇跡の連続なのです。

みんなで新しい奇跡を起こしましょう。


有難うございました。