心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

グレイ遺伝と身体の痛み調整

吉川です(*´꒳`*)お酒いただきました!今年の仕事も、無事に終わりました。整体の仕事が終わってから、同僚のセッションを少しだけ行いました。同僚は「首肩が辛いんです」と言っていたので、原因を見ていくと「グレイ遺伝」とでました。出たな、グレイ遺伝…

また、動き始めてしまいました。

多次元キネシオロジスト、吉川です。また、、動き始めてしまいました。(ウンモ遺伝の調整後、どんだけ動けばいいねん!てなくらい動いてます)ここのブログは、私の職場の人は誰も見ていないので、敢えて書きます。完全に、自宅サロン一本化!!!!実はニュ…

左右の脳の統合。感覚と言葉を一致させる

吉川です。クリスマスイブイブの夜は、半額のシースーです笑笑NYから帰国してからほぼ毎日、自己調整に励んでいます。(夕飯を作る間も惜しい、、なんて言ったら旦那が可哀想ですよね( ^∀^)自己調整と言っても、やる事は無限にあるので、セミナーの復習を兼…

ウンモ遺伝の調整と、ブログのプチカスタマイズ

ちょこちょこと、ブログを更新しております。吉川です^^ 有り難い事に、プラクティカルから戻ってすぐに、何件かご予約を頂いてます。 ご予約を頂くほどに、自分の調整に気合いが入りますw さて、今回のタイトル「ウンモ遺伝」とは? この多次元キネシオ…

プラクティカル2日目 ガイドとのつながりを阻む事

プラクティカル2日目のことを簡単に思い出しつつ、書いていきます。最初は、アルクトゥールスガイドとの繋がりを阻む事を学びました。多次元キネシは、今年に入ってからガイドさんと協力してヒーリングを行うという手法に進化していまして。ガイドさんとキチ…

多次元キネシオロジー セッションの感想と、今後の決意

多次元キネシオロジスト?吉川です!頂いていた感想、まだアップしていないものがいくつかありましたので、書いていきたいと思います(*^ω^*)今回は、元々整体の方で来て頂いてるお客様が、キネシを受けたいと言ってくれて、感想まで下さいました!!本当にあ…

火星遺伝の性質調整(ウォークイン、インプラント外し)

本日から、多次元キネシオロジーセッションを再開!!早速来て頂いたお客様、ありがとうございます!今回のテーマは「頭の中の会話が止まらない」でした。どんな調整をすれば良いのかな?と思って出てきたのが、「火星遺伝のウォークイン、インプラントの調…

近隣のリフォーム工事による騒音のお知らせ

横浜、多次元キネシオロジーの吉川です。既に予約して頂いている方、そして、これから予約頂く方へのお知らせです。12月17日〜2月20日まで、自宅サロンの隣部屋がリフォーム工事を行うようです。その為、かなりの騒音が予想されます。整体は、騒音があっても…

プラクティカルセミナー最終日

プラクティカルセミナーの全過程が終わりましたかなりバージョンアップ出来たかなと思います。多次元キネシを知っている人向けに書けば、一部の遺伝の調整まで、典子さんから教わることが出来ました!勿論、そんなに簡単に「はい、取れました!」という訳に…

プラクティカルセミナー4日目

明日でプラクティカルセミナー最終日です。今日までに、脳の統合調整や、宇宙系遺伝の性質調整、アスペルガーの調整、などなど、本当に様々なことを学びました。ベーシックセミナーでは、不調になる事はなかったのですが、やる内容が幅広いプラクティカルは…

プラクティカルセミナー1日目

吉川です!現在、多次元キネシのプラクティカルセミナーに参加してます^^初日のことを簡単に書いていきます。今回のニューヨーククラスは、全員アルクトゥールス遺伝がある(多次元を知らない人向けに書くと、主催の典子さんが、今回使いたいヒーリングの才…

キネシセッションは楽しい!

多次元キネシオロジスト、吉川です!今日はキネシセッションデイでした^^先週が、ほぼ引っ越しと本業で、キネシセッションが出来なかったので、凄く嬉しい!お客様は、多次元キネシオロジーを初めて受けられる方でしたが、喜んで帰られました。私もお客様…

多次元キネシオロジーと過去世

横浜、多次元キネシオロジストの吉川です。今回は多次元キネシ的!過去世について書いていきます。【過去世って何?実際に過去世なんてあるの?】過去世って、ヒーリング業界やアニメとかではよく聞きますよね簡単に言えば、今生に生まれる前の自分の事です…

たまプラーザへの移転と、予約サイトについて

この度、青葉台の自宅サロンから、たまプラーザのサロンに引っ越し(移転)いたしました。新しい場所に関しましては、ご予約を頂いたお客様にご案内いたします。また来年から、予約サイトにたまプラーザサロンの枠も加える事になります。予約サイトから予約し…

グラウンディング雑記

先日書いたグラウンディングの話で、興味深い事があったので、少し書いていきます。私の知人で、整体師とヒーリングの両方を行なっている人がいます。本業では整体がメインなのですが、自宅サロンだとヒーリングがメインになり、ヒーリングのお客様が増えて…

頂いた感想と、グラウンディング力の大切さ

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。とある講演会後の一枚。今回もまたまた、頂いた感想を掲載させて頂きます!メールを頂いた瞬間、余りにも嬉しくて、飛び上がってしまいました(*´꒳`*)本当にありがとうございました!吉川さんのセッションは安心感が…

お客様からの感想1

有り難い事に、お客様からキネシ&整体セッションの感想を頂きました。すこしずつ、こちらに掲載いたします。この度は有難うございました。セッションは、優しくきめ細かい感じがして、寝てしまいました。脳の頭皮の呼吸困難や宇宙遺伝で活性化しているものの…

クリスタルは優しい

今日は、同期との交換セッションを行いました。学んで終わりではなく、学んでからがスタート。練習メンバーの一人をセッションしている時、調整法に「クリスタル」が選ばれたのです。不調の部分に当てて暫くは、クリスタルが曇る程暗ーくなっていました。し…

誕生日、とっても満たされています

本日は、私の誕生日でした。しかし引っ越しが控えている為、遠出するでもなく、ひたすら家電と家具探し。夜は、うかい亭でバースデーディナーをいただきました。2年前にお邪魔した際も、素晴らしい料理と接客に感動しましたが、今回も本当に幸せな時間を過ご…

エネルギーコードは飛ばし飛ばされ放題!?

ここ最近のお話です。 エンパス体質(人との境界線が薄くて、エネルギーの影響をうけやすい)の知人が、朝から「オエー」って唸っていた為、緊急セッションを行いました。 この「オエー」の原因を筋反射で探していく訳ですが、出るわ出るわ笑 霊的影響。 エ…

吉川です。 来て頂いてるお客様にはお伝えしていますが、 12月から、たまプラーザでの自宅サロン営業が始まります。 多次元キネシオロジーセッションにつきましては、来年1月からの新規申し込み予定になりますので、(先過ぎるw)暫くお待ちください。 桜新…

多次元キネシを始めてからの私の変化

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。 大好きなパン屋さんのパン達。 9月始めに多次元キネシオロジーを学び、約1ヶ月半が経ちました。 現実の変化が半端なくて、現在身体が追いついていません(笑) 本日、自宅サロンの引っ越しが確定しました。 現在の「…

ニューヨークに行きます

吉川です。12月に多次元キネシオロジー、プラクティカルセミナーに参加してきます。開催場所はニューヨーク。私にとって、10年ぶりの海外です。英語が話せる訳でもありません。でも、こんな機会がなければ、多分一生海外には行かないと思い、参加を決めまし…

一人で頑張ろうとしていませんか?

東京・横浜キネシオロジー 吉川です。 今回は、自分が作り出した思い込みや、信念でよくあるケースについて。 悩みや辛さを抱えている人の多くは、一人で解決し、一人で頑張ろうとしています。 「私はいつも、一人で頑張ってる。」 「私は誰にも頼らず、生き…

雑記。スパルタじゃないけど、甘えさせてくれない筋反射

多次元キネシオロジー東京・横浜の恵です。 桜新町サロンでの風景。 今回はちょっとした雑記。 キネシオロジーを学んでから、何か重要な事を決める時は全て、筋反射で決めています。 筋反射って、自分の力でいくらでもコントロール出来るイメージがあります…

あなたはどんな人生を選択しますか?

東京・横浜 多次元キネシオロジー 吉川です。 突然の問いかけです。 あなたは、どんな人生を選択しますか? もっと具体的に言うと、どんな仕事をしたい? どんな人間になりたい? とか、まぁ問いかければ無限に書けそうです。 では、どんな選択が正解だと思…

桜新町セッションの申し込みが着々と

お陰様で、申し込みを開始してから数日で、予約が着々と入っています。 限られた日程しか募集していないにも関わらず、本当にありがとうございます!! しばらくは桜新町サロンをメインにお客様を募集したいと思い、 桜新町サロンは予約システムを導入するこ…

整体を主体とした多次元キネシを行いました

吉川です。 今日は、桜新町勤務でした。 今日来たお客様のお話を少し。 整体の施術を毎月受けに来ている女性です。 私「今日はどこがお疲れですか?」 お客様「身体は辛くないんですが、心が疲れています。」 細かい内容までは書けませんが、心が疲れるよう…

プレゼント選びと小さな奇跡と

今回は、とっても小さな奇跡のお話し。 (アメブロ記事をコピーしたものなので、初めましての方向けです♪) 半月前の事。 自宅サロンの腕置きを作ってくれた方に御礼をしたいと思い、無印良品を見ていました。 腕置きは本当に便利で、これから色々装飾して、…

予約スケジュールと予約・お問い合わせ

いつもありがとうございます。 《ご予約・お問い合わせ》 セッションの予約やお問い合わせは gandarlauna@yahoo.co.jp またはLINEまで⤵︎https://line.me/R/ti/p/%40tdo4669n 空き状況は、下のリンクをご参照下さいませー! https://ameblo.jp/gandarlauna/en…