心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

エネルギーコードは飛ばし飛ばされ放題!?

ここ最近のお話です。

 

エンパス体質(人との境界線が薄くて、エネルギーの影響をうけやすい)の知人が、朝から「オエー」って唸っていた為、緊急セッションを行いました。

 

この「オエー」の原因を筋反射で探していく訳ですが、出るわ出るわ笑

 

霊的影響。

エンティティ(あまり良くない霊です)

あとは電磁波(携帯電話から出ている電波ですね)

 

電磁波について話しを聞いたら

「実は先日、iPhoneに機種変更してから、急激に体調が悪いんです。」

(電磁波あるあるですね。。。)

 

そして、エネルギーコード。

叔母さんと出てきました。

「何故、一緒に住んでいる訳じゃないのに、叔母さんのエネルギーコード?」

 

と思いつつ、調整をしました。

調整した夜、知人からLINEが来て、

 

「実は、帰りにバッタリ叔母に会ってしまった!!!

叔母が「昨日から、●ちゃんの事ずっと考えていたのよー!!!」

って話してて、軽くホラーだった涙」

 

本当にこれ、ホラーな実話です。

 

皆さん、エネルギーコードって言葉は聞いた事ありますか?

 

これ、悪意とか、恨みつらみで念を飛ばしてます、という類いではありません。

心配や、強い愛情も、エネルギーコードがくっつく要因になり得ます。

 

エンパス体質の人は、誰かがちょっと自分の事を思っただけでも、エネルギーが飛んできた事が解るし、場合によってはコードが繋がります。

 

叔母さんも、知人に悪意を持っていた訳ではなく、本当に考えていただけです。

でも、エネルギーコードという形で彼女のエネルギー体にくっつき、彼女の体調に変化を及ぼしました。

 

人の思考は、油断もスキもあったものじゃありませんね(苦笑

 

エネルギーコードがつくとどうなるでしょうか。

それは、人によって色々な出方がありますが、よく言われているのは

 

●体調不良(吐き気、頭痛や、エネルギーコードが付いてる部分の痛み)

●エネルギーを奪われ、やる気や気力がなくなる

●霊がよってきやすくなる

 

などでしょうか。

あんまり良くはないです。

 

もし貴方が誰かの事を過剰に心配しているとしたら、もしかしたら相手にエネルギーが届いているかもしれません(笑)

ただ、コードとして繋がると、飛ばされた人だけでなく、飛ばした人にも悪影響が出ます。

 

そう考えると、どんな感情も「過ぎ」にならず、ほどほどに思う事が大切だなぁと。

 

それが一番難しいんですけどね😊

では、今回はこのへんでー。