心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年全てのセッションが終わりました

おかけ様で、今年のセッションが無事に終了いたしました。コロナ禍という状況にも関わらず、来店頂いた方、遠隔セッションを受けて頂いた方には心から感謝いたします。来年はどんな年になるのか、全く未知の道のりになります。多次元キネシオロジーとオステ…

やってて良かったと思えた

タイトル通り。この仕事してて良かったと思える事がありました。この仕事、というのはオステオパシー もだし、キネシオロジーもだし、ほかに学んできた全ても。ある方と話してたら、確信に変わりました。人間の大きな変化は、決して大それた調整、挑戦をした…

シンプルに

中々こちらのブログを書く余裕がなくちょっとだけ小言をば。この数ヶ月、対面セッションでもフラワーエッセンスが選ばれる頻度が減りました。また、オンラインセッションも増えてきたので、余計に使う事がなくなってきました。そろそろ、使わなそうなエッセ…

足るを知る

足るを知る。このワンフレーズだけ知っているという人は多いと思います。この言葉は、割と「今あるものに満足しなさい。」という意味で使われがちですが、本来はもっと違う意味なのです。前後の文章も加えたものを下に貼ります。「人を知る者は智、自ら知る…