心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

やってて良かったと思えた

タイトル通り。

この仕事してて良かったと思える事がありました。


この仕事、というのはオステオパシー もだし、キネシオロジーもだし、ほかに学んできた全ても。


ある方と話してたら、確信に変わりました。

人間の大きな変化は、決して大それた調整、挑戦をしたから起きる訳じゃない。


ほんの小さな気づきから始まる。

絡まった糸がほとけて、どんどん自分が変わっていって、一年前とはまるで別人のようになれるんだなって思いました。


こんなに人は変われるのか。


まだまだ、面白かった事はありました。

一言で言えば、私たちが表側で考えている事は、思考のほんの一部だという事でしょうか。


あるクライアントさんの話を聞いた時、私は最初

「●●が問題起こしてそうですよね。」と表層の意識で考えました。


でも、筋反射をとってみたり、リーディングをしてみたりすると、表層意識とは全然違う、私の思考からかけ離れた原因が沢山出てきました。


更に、学んでないことも含めて全部筋反射が全部示してくれました。

私をサポートしてくれる見えない存在達が、筋反射を通して指示してくれました。

(その調整がまた、面白い位エネルギーがスッキリしてびっくりでした笑)


筋反射はこういう使い方も出来るんだな。

無限大の可能性を秘めてるなー、と、日々感動です。


少しずつ少しずつ、学んで、やり続けて積み重ねて。

この日常が、当たり前になって。


永遠に続いていくのだろうな、この道は。


こんなに素晴らしい仕事、道のりを与えたてくれたのが神様なのだとしたら、感謝しかありません。


私は生涯この道を歩みたい。

冬至の日に、改めて誓ったのでした。