心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

身体の記憶をリリースして心身が緩む、キネシオロジー整体

キネシオロジー整体始めます】

 

筋肉をほぐしても、骨格や筋膜を調整しても、すぐに元の状態に戻ってしまう方がいます。

私のオステオパシー施術を受けられる方にも、ほぐしても短期間で戻ってしまう人はいます。
 
理由は色々ありますが、大きな理由の一つに、
「精神的ストレス」「心のコリ」が挙げられるでしょう。

 

あなたは、身体が痛くなった時の事、覚えていますか?

 

大体の人は忘れていますよね。

 

例えば偏頭痛。

 

通常の整体でしたら、

「偏頭痛はいつから?」

 

と聞かれたら、「1週間前から」など直近の痛みを伝えますよね。

 

キネシオロジー整体は、直近の痛みではなく、痛みの始まりを知りたいので、一番古い痛みを思い出して貰います。

 

「一番最初に偏頭痛になったのはいつ?」

 

と聴くと、人によっては中学生、小学生からでしょうか。

そして、その時にあったストレスを聞くと

 

・両親の不仲

・受験ストレス

・部活で怪我した

・いじめ

 

など。

様々な痛みを生み出したストーリーが見えてきます。

 

身体は痛みを記憶しています。

 

その当時の記憶は、痛みと共に身体に刻み込まれているのです。

「いじめ」を受けていた人は、学校を卒業していじめがなくなっても、人間関係のストレスは身体が記憶しています。

 

そして何かのタイミングで人間関係に摩擦が起きた時に、頭が痛くなったり、身体が辛くなってしまいます。

 

心身共に緩むためには、ただ身体を整えるだけではなく、身体の記憶をリリースする必要があります。

 

この、身体の記憶をリリースすることが出来るのが、キネシオロジーです。

 

そして、整体を主で行っている私は、身体をターゲットにキネシオロジーを使っていきたい。

なので、多次元キネシオロジーとは別に、

キネシオロジー整体をしようと決めました。

 

基本はオステオパシーの施術なのですが、筋反射や筋力テストで身体を弱くさせている記憶や情報を見つけ、調整していきます。

タッチフォーヘルスに近い感じです。

 

多次元キネシオロジーとも、オステオパシーとも少し違う、キネシオロジー整体。

是非お試しください。

 

料金や時間は、メニューをご覧ください!