心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 ヘビとトカゲが遊びに来ました

2日ぶりに、あざみ野サロンに行ったら、家の中にトカゲさんが遊びに来ていました^^私がいない間に住み着いたのでしょう。私はトカゲ好きなのですが、一応お客様が来る場所なので、仕方なくベランダに逃しました。そして、ベランダを開けたら、今度は生まれ…

私の事 決めるって大切

ハイヤーセルフに尻を叩かれた?と感じています。というのも、最近の最悪なパターンの事を話せばご存知の通り3月から自宅サロンマンションが工事してて、働けないはずでした。1月の時点では、正直、完全に収入源を絶たれると思っていました。工事はズレない…

春分雑記

本当はもう悪い場所なんて無いのに、あるかのように錯覚してしまうのが、「クセ」なのでしょうね。例えば、調整して、ある程度エネルギー的にはスッキリしているはずなのに、まだ「ある」と感じでしまう。身体の調整でもそう。バランスは整ったのに、まだ悪…

今日来た方へ、業務連絡です(と、今日の雑記も追記)

本日来て頂いた方へ。あざみ野サロンの場所を送るとお伝えしたのですが、メールを送ってもエラーになってしまいます。今日中にご連絡がない場合は、可能でしたらメールを送って頂き、電話番号を教えてください。gandarlauna@yahoo.co.jpメールか、ショートメ…

エッセンスのみ希望の方(再掲)

これまで何件か依頼があったので、改めて再掲させて貰いますね。http://gandarlauna.hatenablog.com/entry/2020/10/17/214715セッションは別に必要ないけれど、エッセンスだけ欲しい人。(他の方のセッション受けている人全然OKです!)海外のエッセンスって、…

漢字の意味とコトダマと

少し変なタイトル。自己啓発とかスピリチュアル業界の中を巡っていくと、漢字を少し違う当字に変える事で、よりポジティブな意味に変換させるような風潮があります。例えば、頑張る→顔晴るこれは、頑なにならず、顔が晴れるようにやれると良いね^^という素…

今季のドラマ「モコミ」はいいぞ

私、割とアニメもドラマも好きで見ているのですが、その中でも今季一番ほっとするというか、共感するドラマがあり、少しだけシェアしてみようと思います。 それが「モコミ」です。〜ネタバレあります〜 小芝風花ちゃんが主演で、ちょっと他の人と違う特殊な…