心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

私の事 決めるって大切

ハイヤーセルフに尻を叩かれた?

と感じています。


というのも、最近の最悪なパターンの事を話せば


ご存知の通り


3月から自宅サロンマンションが工事してて、働けないはずでした。


1月の時点では、正直、完全に収入源を絶たれると思っていました。


工事はズレないだろうし、仕方ないから貯金を切り崩して、1年間は仕事をお休みしようかな。


それもまた、わたしには必要かもしれない。(ここ数年よく頑張った、うんうん)


と思っていたら、自分の心身に違和感が出てきました。


数日経っても、身体がおかしい。

段々体調が悪くなる。


これは、、、この道ではないとお知らせが来ているかもしれない。


で、そこから何をしたかと言うと、どうしたら働けるかをひたすら考え、実行しました。


●遠隔セッション充実させる。


●新しい物件を探す(叶った)


●仕事が出来ない今だからやりたい事を始める(やってる)


●知人のサロンで少しだけ働かせて貰う(有り難い事にこれも叶った)


株式投資する(去年から)


もう、本当に自分らしさの為に動きました。


次どう動こうか。

という、自分はどう生きたい?

この問いに答えて行く為に動きました。


勿論、動くにあたって、お金も掛かるしパワーも必要。

サロン借りても、事情があって今まで通り働けないのに、出費は月+8万位。


借りない方が安心して暮らせるかもしれない。

でも、それが本当に私のための安心なの?

我慢じゃないの?


人生は一度きり。

楽しい選択をしたい。


新しい冒険に旅立つような気持ちでした。


定期的にやってくるんですよね、この冒険。


あぐらかいてるんじゃないよ!


と叱咤されているような。

(典子さん的に言うと、お笑い番組見てたらガイドに注意された的な奴ですかね😅)


冒険に出ない選択(物件借りずに働かずに我慢する)をしようとすると、その道じゃないよ!


仕事出来るよ!

仕事じゃなくても、向き合う事あるよね?


と、ハイヤーセルフにお尻を叩かれまくり。。


そして、物件を探すと決めた瞬間から、用意されたかのように色々な事がスムーズに進みました。


出費が増えたけれど、やりくり出来る程度に収入も得られているので、1月には考えられなかった事です。


ハイヤーセルフさんは、本気で決めた時だけは、私の最高最善の道すじを用意しているのかもしれない。


決めるって大切。

そして、決める時の損得勘定を捨てる事も大切。


そんな私のはなし。


追記


予約した方で新サロンのご案内来てないよーと言う方。

メールエラーで送れない可能性があるので、ご連絡下さいね!