心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ハイヤーセルフと学び、、と、追記

全ての出来事は学びです。


楽しいことも、辛い事も、トラウマになるような事も、今生体験する学びです。



、、、でも、ここまで辛くなくても良いのに〜(涙)

と思うような事が続いているとしたら、学び方の方向転換がしたくなりますよね。



今生の出来事や体験をある程度決めているのがハイヤーセルフと言われています。


ハイヤーセルフに聞けば、今生学ぶべきルートを教えてくれるし、学びの為のサポートをしてくれます。


ただ、そのルートが自分にとってあまりにも苦労するルートだとしたら、ハイヤーセルフにお願いしても、あまり意味がありません。


そう。

進路変更をして貰う必要があるのです。


苦労=達成感

苦労=学び


でも良いけれど、楽しみながら同じ事が学べるなら、その方が良いですよね^^

(上の感覚は、人によっては「修行体質」の信念体系があるかもしれません。)


ハイヤーセルフが変更を聞き入れた時、道のりは知らず知らず、変化していきます。


(修行体質、苦労こそ学び、苦労しなければ得られない、などの信念体系があれば、そちらの調整は別で必要ですが^^)


ずっと一緒にいてくれている、もう1人の私ですから。

心地よくサポートしてもらいましょう!



追記。


あれ、急に頭痛い、気持ち悪いぞ。

なんか来た。浄化〜!


と思ったら、とあるセッション中に話題になった方の念が飛んできていた。。。


その時くるならともかく、今ですか。


浄化したら、全てスッキリ。

何故飛ばしてくるのだろう。


と興味はあるけれど、追いかけても意味は無さそうなので、サヨナラ。


多次元キネシはサラッと浄化も出来る。

本当に有り難いです^^