心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

あんなに怒ってたのに!!

タイトルは、毎月整体とキネシオロジーのメンテに来てくれる方の一言です。

 

先月、とあるショックな出来事があり、怒りの感情が四六時中収まらず、頭から離れないとお悩みでした。

この方はスピに理解はあるけれど、全然感じないし、よくわからない。

と度々話されていて、毎回9割は整体を受けて、1割浄化で終えていました。

 

今回は、お話を聞いて、原因であろうエネルギーを見つけ、ご本人には特に細い説明をせずに調整をいたしました。

 

体感する方ではないので、後は様子を見てもらうしかないなと思って、普通に帰って頂き。

1ヶ月後の今日のご報告でした。

 

「あんなに怒ってたのに、帰宅したらスッキリしちゃって。不思議ー♪」

 

ホッと一息です。

 

遺伝調整は感情を引き起こす根本の部分を整えるので、スッキリしちゃうんです。

 

その時調整したのは、レプティリアンという種類の遺伝でした。

最初は単純な怒りだったものが、レプティリアンという遺伝エネルギーに栄養を与え、増幅し、収まらなくなってしまったようです。

 

別に怒りは感じても良いし、イライラしたって良いんです。

怒って当然のことをされた訳ですから。

しかし、その感情が一人歩きし始めたときは要注意です。

増幅する前に、深呼吸をしてください。

 

深呼吸といえば、その方のアフターフォローで呼吸法をお伝えしました。

これもまた大好評で。

「呼吸が凄く効いているみたいで、気づいた時にやってます」

と言ってくれました。

 

心がリセットされるので、呼吸法は本当にお勧め。

 

そんな訳で、怒りもキネシオロジーで、スッキリー(朝の情報番組風)♪