心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記。前世は好きではないが、見る必要がある

へんなタイトル笑私、シータヒーリングを学んだ事もあり、前世リーディング的な事を過去に行っていました。ただ、言ってしまえば前世なんて無限にあります。なので、前世?見たから何?としか思えなかったんですよね(><)しかし多次元キネシオロジーを学び…

今の悩みを調整するのではなく、、

これから出張で施術に行ってきます。少し時間が出来たので、簡単にブログでも。誰しも、未来への不安もあれば、何で自分はこんなに不幸なんだろう。と思う事もあります。私の所に心の悩みで来る人がいる、という事は、一人で悩んでいる人が大勢いるという事…

同じことを繰り返してしまうという「被害者意識」

こちらにブログを書くのが少し久しぶりになってしまいました。 今の職場の終了と、新しいチャレンジのスタートとで、心身ともに動いている状況です。 しばらくは自宅メインで動いていく予定です。 さて、お客様のお悩みはそれぞれですが、共通して悩みとして…

夏目友人帳

昨日から見始めたアニメです。人ではないものと、少年の交流を描いています。お客様の話や経験を聞くと、あまり優しい交流話はなくて、大体意地悪してきたり、ただ怖かったりするんだけどね(><)夏目友人帳や、花田少年史を見ると、心優しい幽霊や、おばけ…

フラワーエッセンス保管あれこれ

今回は、最近のことをば。フラワーエッセンスは、出来るだけ電磁波に触れないように保管することが推奨されています。世の中、電子レンジや携帯電話など、電磁波で溢れていますから、しっかりと守らないと、エッセンス本来のエネルギーはどんどん削られてし…