心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

今の悩みを調整するのではなく、、

これから出張で施術に行ってきます。

少し時間が出来たので、簡単にブログでも。


誰しも、未来への不安もあれば、何で自分はこんなに不幸なんだろう。

と思う事もあります。


私の所に心の悩みで来る人がいる、という事は、一人で悩んでいる人が大勢いるという事。


一見幸せに見える人にも、悩みはあります。


その悩みや不安を解決しても、生きている限り新しく悩みは生まれるものです。

だから、どうすれば今抱えている悩みを解決出来るかは、重要じゃないんですよね。


自分の中でどう捉えていくかが大事。


カップの中の水が、半分もあるのか、半分しかないのか。


大切なのは、今、自分が一つの感情をどう捉えているか。

ジャッジせずに確認してみて下さい。

知るだけでもどんどん気づきが増え、自分の在り方を整えるキッカケになります^^


因みに、私が心のお悩みに関するセッションをする場合。


無理矢理ポジティブに考えようとすると辛いので、「前向きに考えようよ!」と一言で片付けたりはしません(><)


ネガティブな思考の癖が付いている、その原因部分を見つけていきます。


なので、今抱えているお悩みを伺いますが、お悩みを直接調整はいたしません。

お悩みの根本にある、調整すべきテーマを見つけ、調整していきます。


お悩みそのものを調整しないため、物足りなさはあるかもしれませんね。

でも、一つの悩みを調整するだけでは、本当の変化には繋がりません。


根本のテーマを見つける事で、同じ現象が起きた時に、客観的に捉えることが出来たり、前よりモヤモヤしなくなります。


重症な方でも、2回目のセッション時はあまり溜め込んでいなかったりします。


悩みは誰にでもあるし、悩むものです。

その現象に対して、自分がどう捉えていくか。

まずはそこを確認する事から始めてみて下さいね〜!!


今回はこの辺で〜。