心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションの感想を頂きました!

めぐみです^^


今回は、対面セッションの感想を頂いたので、許可を得てこちらに掲載させて頂きます。


〜ここから〜


ある人との関係や、その人から指摘された私の挙動についてかなり悩み、人前に出るのが怖くて堪らなかったのですが、恵さんに共感していただいて、暖かい言葉を掛けてもらいながら調整されてとても癒されました。


セッション中にかけていただいた言葉は、私の弱い軸の大きな支えになっています。
(調整中にいただいたアドバイスで、行動指針の他に、家事手抜きOK、外食OKときたのには驚きつつ、かなりホッとしました。)


また、物事を以前よりも客観的に捉えられるようになったと思います。


例えば、人から手厳しい言葉をかけられた時。

以前ならそこに含まれるネガティブな意識を汲み取って傷ついていたところ、最近では瞬間的には多少凹みつつも、その言葉を受け取るか否かの選択も含め、自分はどうしたらいいのか思考するようになりました。


健全な形で反省することを今更ながら覚えつつあるのかなとも思います(苦笑)

一番の変化は、自分の身体の所有感です。

セッション後、自分がいる…!?︎という感覚に感動し、セッション後3週間目くらいからやっと慣れてきました。


あとは、頭の中に言葉が自動再生されなくなって、初めて平常心で生活できました。

大きなストレスがあると頭の中がうるさくなるものの、うるさい状態を自覚するとコントロールできることを知りました。

これからは自分を取り戻して、思考を行動力に転換するのが目標です。


恵さん、本当にありがとうございました!


〜ここまで〜


読んでいて、私まで嬉しくなる感想でした。


今まで、全ての負のエネルギーを全部吸い込んでしまっていたので、一通り調整をさせて頂きました。

真面目で優しい方だから、そのまま周りの負を受け取って、犠牲になってしまったんですね、、、


ここから少しずつ、自分を取り戻していって欲しいなと思います。



対面セッションの良い所は、ただ単にエネルギーを調整するだけじゃない所。

思い込みの世界に気づく事が出来ます。


今まであなたがいた世界は、側面でしかないんだよって。

あなたがまだ見ていない側面が、、辛い出来事にも、違う側面が本当はあるのかもよ?って。


自分に厳しい人には、甘やかして良いんだと伝える事もあるし、自己犠牲が過ぎる方には、自分だけの楽しみを見つけるようにお伝えしたり。


知らなかった感情や世界は、いつもあなたの近くにあります。


私のセッションが、小さなキッカケになってくれたら嬉しいです。


今回はこの辺で〜^^