心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 悲しみを感じたいときは、しっかり感じて

10月の予約受付、少し早いですが終了しました。

まだ枠を空けられるのですが、今月は自分の事を整える時間を持ちたいと思いまして。

 

芸能人の訃報を立て続けに見て、ニュースを見るなと言われても、流石に私の好きな役者さん達の訃報は心に刺さりましたね。

 

何故見てしまうのかとか、この苦しみはどこから来るかとか、そんな掘り下げはしません。

だって、悲しいものは悲しい。

この悲しみも苦しみも自分だから。

排除する必要はないと思いました。


勿論、自分以外のものが入り込んでいたら、浄化しますけどね。

 

最近思うのは、「もっとこうなりたい」みたいな思いよりも、

「今感じている全部の感情を味わい尽くしたい」なんて感じ始めています。

それが「私が生きている意味」でもあるのかなぁなんて。

(あくまでも、私個人が思っている事です)

 


もう、いつもポジティブとか、前向きとか、向上とか、良いことかもしれないけど、私はそんな人間になる気が全く起きなくて。

 

ただただ、諸行無常

世の移ろい、普遍と変容と。

中庸と。

色々な宇宙の流れの波に乗っていて、呼吸をして、生き抜く。

それだけでいいかな。

 

そうそう。9月も呼吸セミナーとっても良かったなぁ。

セミナー内で語っていた、すべては自分の中にあるという言葉は皆に知って欲しい事だなと思いました。

 

ガイドとか、アセンデッドマスターとか、一見、外とつながっているように見えるけど、

実は全部自分が作り出しているんですよね。

言い方を変えると、自分が認識しているから現実化するというか。

だから、自分の内側を整える事で視野が広がる。

そして自分を整えるファーストステップは、「自己を認識する事」。

自己認識のファーストステップが「呼吸」「産声」。

 

我思う、故に我有り

 

あらゆる自分を認識していこう。

自分の感情をごまかさないで。

 

そんな10月のはじめ。