心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

透明人間と被害者意識

透明人間だった事、ありますか?

 

わたしにはあります。

人には自分が見えてないんじゃないか。

と思うときとかは、知らずに透明人間になっていて。

 

自分という存在を人に知られたくない。

見られたくなかったときは、

必死に透明人間になろうとしていました。

(自分が世界一ブスな人間だと思っていた時期は、必死に自分の気配を消していました)

 

昔は本っ当に頻繁に透明人間になっていて。

例えば透明人間だから、よく人とぶつかるんですよね。

相手は私の事が見えてないんです。

私も相手の事が見えてないし。


自分がいない所で、仕事の話が進んでたり、無視されたり。

 

なんで私の事が見えてないのかな。

私の声が届いてないのかな。

そうか。私って透明人間なのかな。

(声かけてくる人はAVの勧誘、宗教の勧誘。某幸〇の科学に半日監禁された事も・・)

 

色々諦めてました。

 

こんな自分でしたが、今は透明人間を卒業しました。

 

私が透明人間だった理由に気づいたからです。

 

...ほとんど全部、私が作り上げた世界だったんですよね。


無視された、ぶつかってきた、陰口言われた。

全部、私が勝手に決めつけた事でした。

周りは私を無視した訳じゃないかもしれないし、陰口言われた訳じゃないかもしれない。


そうに決まってる!!

って思ってた。


私の中の「被害者意識」が膨れ上がって、脳まで支配されて、世界はみんな敵になっていた。


負の意識に飲み込まれて、周りを見ようとしていなかった。

これ以上傷つきたくなかったから。



この、被害者意識という信念体系を少しずつ脳から解放していくと、見えてなかった世界の輪郭が見えて来る。


私が作り上げた世界が、少しずつ壊れた。

ああ、この辛い世界壊せるんだ。



もし今貴方が透明人間になっていたら。

貴方を透明にしている、見えなくしている色々な信念体系が、本来の貴方を消してしまっているかもしれません。


辛くしているかもしれません。


私は、透明人間だった頃の自分が本当に苦しかったから。



貴方に必要な癒しが届きます様に。