心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

貴方の気持ちはどこにいますか?

セッションをしていて面白いのが、似たようなテーマの方が続けてくるという事。

 

この1週間多かったのが、

心が今にいない人、です。

 

先のことを考えて悩む方や、やってしまった事を悔やんで立ち止まる人。

 

他人の心配ばかりしている人や、他人の気持ちを優先してしまう人。

 

全部、「自分」が抜けてしまっているんですよね。

 

今日来て下さった素敵なお客様に、私の行動力について聞かれました。

 

私の場合は常識を無視して行動しているので参考にならないかもしれませんが、

「行きたい」と決めたら仕事の都合も周りの都合も気にせずに行きます。

 

これって、一般常識としてはあり得ませんよね。

でも、ずっと変わりたくても変われない人や、ずっと周りの目を気にしている人には、一度だけでも良いから試して欲しいです。

 

ここで勘違いして欲しくないのは、「周りに迷惑をかける事が良い」と書いているわけじゃないです。

この思考だと、やっぱり外を見ている事になるんです。

周りに迷惑を掛ける、が目的になってはいけません。

 

そうじゃなくて、「自分の気持ちに素直になる事。」「自分の行きたい気持ちに向かって行動する事」が大切なのです。

「行く」と本気で決めると、導かれるように色々な事が動いていくものです。

すぐに導かれなくても、行く為の行動を起こす事で変化は起こります。

もしそこに躊躇いがあれば、中々上手く決まらなかったり、今回はタイミングじゃないのかもしれません。

 

すぐに結果を求めなくても良いんです。

小さな所から何かを決めて、そこに向けて動いて。

動いている自分を褒めてあげましょう^^

 

ちなみに最近の私の行動はというと、友人が10月の[M1グランプリ]予選に応募したようで、応援!!!!

 

。。。ではなく、私も一緒に参加する事になっています。

 

どうなる、私!!

 

こんな先の読めない人生設計もありですよね^^

みんなが笑ってくれそうなネタを沢山集めるって、凄く楽しいです。

今を楽しく生きるって、自分で自分のストーリーを決めていくって事だなって実感中です。

 

他にもお笑いの延長で、Showroomっていうアプリでたまーに歌っています。

温かいコメントを沢山貰って、こういう形のコミュニケーションも良いなと感じ始めています。

今の時代、色々な楽しいがあって、ビジネスがある。

やらないと解らない世界がある。

 

貴方の「今」に、どんどん飛び込んでいこう。