心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ヒーリング系の勉強をして体調崩している人

私の所にもう10年近く通ってくれているお客様が、今年に入ってオーラソーマの勉強を始めました。


二俣川のリラクに勤めていた時は、普通のリラクゼーションを提供していたのに、今は様々なヒーリングをその人に施していて、不思議な気持ちです。


そしてその方もヒーリングの勉強をすると決め、学びの途中です。

ただ、元々持っている感性が豊かすぎる為に、オーラソーマセミナーに参加する度に体調を崩して、サロンに来ます(><)

でも、整体とキネシオロジーを受けてしっかりとリセット出来ているようです。

「ここがあるから、安心して勉強できる」

と嬉しい言葉も頂けました。


ヒーリングやリーディング、チャネリングなどを学ぶって、簡単そうで実は結構覚悟が必要だと思うんです。


例えば、今まで何も感じなかった人が、学び始めてから急に些細な事で体調を崩してしまうようになったり。(これ、本当にありますからね)

今までの普通の生活が送れなくなるかもしれません。


もちろん良い事も沢山ありますよ!

ガイドのサポートが得られたり、自分の本当にやりたい事への近道になる人もいます。


私は、ヒーリングを学ぶ途中で疲れてしまった人の、リセットの場所になれば良いな。

なーんて思いました。


ヒーリングの学びの最中って、本当に色々なもの、事が変化して、心身がカオスだと思うんです。

自分の中に閉じ込めていたものを急に表層に出して、どう対処すれば分からず苦しんでいたり。

そんな事でお困りの人の手助けができるかなと思ったので、書いてみました^^


レッツヒーリングライフ!

エンジョイヒーリングライフ!

楽しみつつも、安全に、です^^

では、ありがとうございましたー。