心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッションの感想頂きました

今回は、久しぶりにセッションの感想をご紹介いたします。

掲載許可して下さったYさま、有難うございました^^


昨日はセッションありがとうございました!
沢山調整していただいて楽になったのはもちろん、大きな学びにつながりました。

あのインナーチャイルドを見つけて解放してくださったおかげでこれまでつまづいたままだった安心感や自己信頼、モチベーション、少しづつ緩んでいきそうな感じです✨
母とのエネルギーコードもどうしても最後まで残っていたものはそこだったんだなぁと感じます。

それから、とても大きな学びは、筋反射は修行じゃない、ということ笑
冥王星ですね〜💦

しばらくは休養してまずは自分を癒します。
自分が楽になっていく、世界が広がっていくのを楽しみたいと思います。
いつか私のように道に迷った人に、私がしてもらったように灯火を分けてあげられたらという気持ちで始めた多次元キネシでしたが、いつの間にかその灯を消してしまうところでした。
今生では無理かもしれませんが笑  自分なりの歩みを続けてめぐみさんのように楽しんでヒーリングをすることができたらなと思いました。

多次元だけでなくて、シータヒーリングや、音叉など、学ばれているものを組み合わせてより効果の高いヒーリングをされているのが素晴らしかったです。
これから時々セッションをお願いするかと思いますが、よろしくお願いします。

こんな素敵な感想を、、、涙
有難うございます。

大きな学びと書いて下さりましたが、私にとっては、一回、一回、全てのセッションが学びで新鮮です。
感謝を伝えたいのは私も同じなのですよね。

Yさまのインナーチャイルドは、中々自分では気づけないような扉の奥に潜んでいました。
今回のプロセスは、私にとっても不思議な何かに導かれていて、見えない色々なサポートや、Y様のサポーターがインナーチャイルドの元へ連れてってくれたのだと思います。

そして、筋反射は修行じゃない。
これは筋反射が取れる取れない関係なく、修行だと思っている人に伝えたいです。
筋反射は、自分を信じて委ねるだけで良いんです。
そして、合っていても間違っていても、今の自分の状態を映し出す分身のようなもの。

だから、筋反射のやり方を知っている、というだけで、とっても素敵な事なのです^^

いつか、わたし流の筋反射動画みたいなのを作りたいと思っています。

Yさまの、これからの未来を心から祝福します。
有難うございました✨

音叉モニターも、着々とお申し込み頂いてます。
有難うございます☺️
モニターセラピーに向けて、音叉の勉強も進めていきますよー!

それでは。