心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

脳が作る世界が変わる事と、筋反射と(頂いた感想もシェアします)

今回も走り書きのようなブログです笑

 

キネシオロジーやヒーリングセッションで、セッション後の変化を聞かれる事がよくあるのですが、本当に人それぞれなんです。

 

最近言われたのは、

・母との関係をセッションしま後に母から労いのLINEが来た

・すごく落ち込んでいたのが嘘のように軽く過ごせるようになった

・憎んでいた相手への憎しみが和らいだ

・職場でずっと嫌われてると思っていた相手が普通になって、仕事が楽になった(これ結構多い)

 

とかでしょうか。

自分自身の心が軽くなるパターンもあれば、周りの態度、対応が変化するパターンもあります。

仕事が決まる人とか、集客力アップしたというご報告も頂いたり。

 

自分の思い込みや信念体系が変わる事で、脳が作り出していた世界が変わるんですよね。

 

後は、筋反射についてもセッションで相談されます。

 

感想掲載の許可を頂いたのでシェアさせて頂きますね!

ありがとうございます✨

 

めぐみさん、先日は深いセッションをありがとうございました。

 

左右の脳、ハイヤーセルフ、前生、そしてインナーチャイルドが、「手」「繋ぐ」というキーワードでシンクロし合いまさに多次元的に繋がったのを感じた、そんなセッションでした。

 

左手の違和感、筋反射(左手の反応)を感じないという現象、現実から、ハイヤールフレベルまで深い深い根を辿って調整して頂き本当に感謝しています。

その根がハイヤーセルフから、脳や前生、インナーチャイルドなど、それぞれの次元でフラクタルのように影響しているのを感じるのは初めてでした。

それを通して、ずっともち続けてきたおそれや不安が、それぞれの次元での、人への信頼と、安心感に深く関わっていることが理解でき、もう安心して感覚を受け取っていいのだ、と腑に落ちる感じがしています。(上手く言葉に出来ないのだけど)

 

これから現実にどう影響が出てくるのかとても楽しみですが、私的には初めてハイヤーセルフを感じることができきた気がして嬉しかった

 

昨日めぐみさんのブログを読んだのですが、すごくパワーアップしてると感じたのはそういうことだったんだなと。お願いして本当に良かったです(sparkling eyes)

 

とてもお忙しかったとのこと、どうかご自愛ください🍀

またぜひお願いしたいです。

 

ありがとうございます(涙)

 

右脳と左手の感覚を繋ぐというセッションをさせて頂きました。

右手では筋反射が解る感覚だけど、左手が脳や潜在意識と繋がっていない感覚があったそうです。

 

紐解いてみると、それもそのはず。

今生レベルでの色々な手に関する出来事が出てきたのでした。

(具体的な内容は書けませんが)

 

 

感想を頂いた時点では、左手の感覚は大分良い感じだと言ってくれていました。

この感想を下さった方は、とっても素直でまっすぐな方ですから、左右の手だけでなく、身体全てと繋がり、道を切り開いていくのだと思います。

(陰ながら応援してます♪)

 

筋反射がなかなか上手く取れない原因を探ると、本当に色々なものが見えてきます。

それは脳の使い方やバランス、親からの刷り込み、インナーチャイルドの問題など、あらゆる原因があります。

一つ一つ解いていくほど、自分とつながり筋反射が色々な事をお知らせしてくれるようになります。

 

筋反射を学んでいなくても、自分の感覚や欲しいものをキャッチする能力が上がると思うんです。

 

自分がもし、あまりにも望まない世界に生きていると感じるのなら。

キネシオロジーは手助けになるかもしれませんね。