心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

甘える感覚が解らない、愛される感覚が解らない、安心感が解らない人

多次元キネシオロジーのセッションをしててよくあるのが、

感覚がどうしても解らない。という人。

 

「甘えるって、どんな感じなのか解らないんです。」

「親に愛されてた感覚がないから、愛される感覚が解らない。」

「いつも不安ばかり抱いて生きていたから、安心感を持てと言われても・・・。」

 

わからない感覚や感情があると、私がどんなに

「甘えても大丈夫ですよ。」

「貴方は愛されているんですよ。」

「安心を前提に置いてみてください。」

 

と言った所で、相手は府に落ちない事があります。

この、感覚が解らない原因は沢山あります。

 

・感覚を抑圧している

感覚を抑え込んでいた方が、苦しい思いをしなくて良い。

不安でいた方が良い。

どうせ甘えても裏切られる。

など、過去に辛い経験をしてきた人は、感覚を抑え込んでしまいます。

宇宙遺伝で言えば、ゼータレクチルやシリウスレプティリアンが強いと、本当は感覚を知っているのに、抑え込んでしまいます。

抑圧していた方が、これ以上苦しまなくて済みますからね。

 

・脳の問題

例えば、安心感の潜在的な意味が不安感になっている場合。

安心感を前提に置くほど、不安が増していきます。

だからと言って、不安を前提に置いて安心感が増すなんて、本末転倒。

こういった思考のズレがある人がいます。

多次元キネシオロジーセッションでは、こういった思考のズレの調整も行います。

 

・前世やカルマ、ハイヤールフレベルの問題

前世で悪行を働いた、前世のカルマが現世に影響している。

など、今生ではない原因もあります。

あとタチが悪いのは、ハイヤーセルフが示す道が「苦労や不安が貴方の今生の学びだよ」と言ってたりすると、不安な道ばかり選ぶ人生になります。

これも、多次元キネシオロジーで調整します。

 

インナーチャイルドの問題

親が共働きだったり、苦労していたりして、甘える時間が全く無かった場合は、感覚の抑圧もですが、未経験だからそもそも甘え方、甘えるという感覚が解らない場合があります。

 

 

人って本当は、動物と同じで本能的に甘え方、愛され方を知っているはずです。

でも、経験した事ないと、これが愛されているっていう事なのか確信が持てない場合もあります。(自分の感覚を信じられない人は、特にそう)

 

まだまだ他にも様々な原因はありますが・・・。

先日そんな方が来た時に、潜在意識が挙げてきたのが、シータヒーリングのテキストでした。

そして、思考のダウンロードのページをやるように言われました。

これはシータヒーリングの手法なのですが、愛される感覚や安心感、甘えるとはどんな感覚なのかを潜在意識に送る事が出来ます。

潜在意識に送った直後から甘え上手になる訳ではありませんが、様々な経験の小さな一つのパーツとして組み込まれる事で、違う自分に出会えるかもしれません。

ただ、これはクライアントさんの許可が必要なのと、許可を得ても上手く入らない場合があります。

入らない場合は、準備が出来ていないか、入れたくない原因を先に取る必要があります。

 

シータヒーリング単発でセッションする気はありませんが、やっぱり面白いヒーリングだなと思います。

 

思考のダウンロード、興味があるよーっていう人は、ご一報?ください^^

また、様々な感覚を抑え込んでいるなと感じている方は、多次元キネシオロジーセッションが役立つかもしれません。

 

このブログが誰かの参考になれば!

それでは、ありがとうございました。