心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

音叉ヒーリングモニター募集

アメブロと同じ内容になります。


先日学んだ音叉ヒーリング。

早く使いたい!どんな効果があるのか、どんな面白い事があるのか、知りたい!


そんな私のワクワクした気持ちから、募集する事にしました。


申し込み希望の方は、

gandarlauna@yahoo.co.jp

まで。


【音叉セラピーモニター募集について】


セッション料金


50分〜70分(前後カウンセリング等含む)

3000円

(通常60分8000円で提供する予定です)


音叉を当てる時間は40分程度になると思います。

時間の幅は、カウンセリング時間の長さや、セッション後に休んで頂く場合があるため設けています。


場所

東京メトロ副都心線 雑司が谷にあるお店

(今回はたまプラーザでは募集致しません)


日時

1月

26日(水)17時〜19時


2月

毎週火曜日(予定)

13時〜19時


申し込み条件

●必ず感想を書いて頂きます。

感想は、音叉の感想だけでなく、私の流れが悪いとか、デトックス出たとか、場所についてとか、もっと長くやって欲しい〜とか、本当に何でもOKです。


●音叉セラピー単体での募集です。

整体やキネシと一緒にモニター応募は出来ません。(ほかの施術が混ざると、何が音叉の効果か分からなくなる為)


●2週間間を空けて貰えれば、何度来てもOK


【セラピーに関する注意事項】


●セラピー後、かなり深くに音が届いた方は、感情が奥から溢れてきます。

怒りや悲しみ、身体中の痛みなど、一見すると悪化したように感じるかもしれません(好転反応デトックス)

必要なプロセスが起こる訳ですが、2日〜3日様子見てどうしても辛い場合は、2週間待たずに再来店の頂く場合もあるので、ご連絡下さい。



【申し込み〜当日の大まかなセラピーの流れ】


1、お申し込み後、日時を相談→確定します。


2、確定後、簡単にお悩みの内容をメールで教えて下さい(当日使う音叉や当てる場所等、セラピー内容を組み立てる参考にさせて頂きます)

悩みは、心の事、身体の事、何でもOKです。


3、当日

ご来店後、お悩みの最終確認をいたします。

もう少し深く話したい場合は、お話し下さい。

当日のクライアント様の雰囲気や心を感じ取り、最終的に行うセラピー内容を決めていきます。

(数分、私に感じたり考える時間を下さい)



以上になります。


音のエネルギーはとてつもない可能性を秘めていると思っています。

言葉も音のエネルギーだと思うけれど、音叉は更に人間の意図が一切入らない、受ける側もやる側もただ音に委ねられるセラピーだと思っています。


協力してやっても良いよ!


という方、

久しぶりに私に会いたいなー、なんて方がいたら、是非雑司が谷に来て下さい^^


申し込み先は

gandarlauna@yahoo.co.jp

まで!


お待ちしてます♪