心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【音叉】ワクチンデトックス プロトコルと、選択と

先日、アキュトニクス(音叉)のサポートセミナーがありました。


そこでエリンが私たちセラピストにシェアして下さったのが


ワクチンデトックスプロトコル


でした。

ワクチンを受ける前に行うプロトコル、ワクチン接種後に行うプロトコルを教えて頂きました。


結構回数が掛かるプロセスではありますが、音叉を当てる事で、ワクチンのエネルギーを排出する事が出来るようです。

(勿論、医学的、数値が出てるなんて事は言えませんので、「エネルギー」と書かせて頂きました)


そして、前からワクチン接種に関して感じていた事をエリンも言っていて、とても共感出来る時間でした。

それは、「ワクチンを打つ事、打たない事に正解も不正解もない」という事。


自分が決めた事が正解、でいいという事。


ずっとずっと思っていました。


このコロナ〜ワクチン接種の流れは、自分の選択を試されてるんじゃないかって。


不安からくる選択をするのか。

誰かに言われた正解を正解(または不正解)だと思い込んでしまうのか。

自分が決めた事に安心感を持って過ごすのか。


本当にこれだけじゃないかなって。


エリンとは勝手に心が共鳴してるのでは?

と思ってしまうくらい、本当に私が常に考えていた事を話してくれます。


だから、そんな彼女が伝えている音叉に私は心惹かれるのです。

彼女が放つ周波数が心地よい。


選択がもし出来ないのなら。

選択をしない、という選択もありですよね。

決めない。

違う視点が降りてくるのを待つ。

一年でも、二年でも、待つ。

それも大切な時間です。


待って三年経った時、決めなかった事が自分の正解になるかもしれませんよ??


ワクチンデトックス プロトコル

興味があるよーっていう人は、雑司が谷のサロンで音叉モニターセッションまだ募集してますので、追加で「ワクチンデトックスプロトコル受けてみたいです」と書いて下さいね!

(このプロトコル、音叉当てずにエネルギーワークっぽくなりますが)


それでは、有難うございました♪