心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

音叉雑記 エネルギーの補充も出来るんです

音叉セラピーで来たお客様ではありませんでしたが、施術後に「頭がふわふわ、ふらふらします。エネルギー過多なのか、足りないのか、どちらなんでしょうかね。」


と言われて、筋反射をとりました。

補充が選ばれたので、エネルギーを補充する目的で音叉を試しでみました。

(今まで補充目的での音叉使用はなく、ドキドキ💓

実験に付き合ってくれてありがとうございます。)


当てる毎に、ふらふら感が消えていき、終わった後は「起きました^^」と。

ご本人も、この症状はエネルギー不足だと判明して喜んでいたし、私も同じく学びが深まる出来事になったのでした!


これまでは、不要だったり過多なエネルギーを抜く事がメインとなっていましたが、これからはエネルギー不足のクライアント様に、音叉を使用したエネルギーチャージが施せます。


元気ややる気不足の人にも良いかも?

まだまだ、トライ&エラーではありますが、めちゃくちゃ楽しいです!


ではでは、プチ雑記でした♪