心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

3月の音叉セラピーモニターと雑記と

めぐみです!

3月も引き続き音叉セラピーのモニターを募集いたします。


3月は初回来店の方は3000円、2回目以降の方は4500円で音叉セラピーを受けて頂けますニコニコ



たまプラーザでのモニター募集予定はありませんが、通常の施術内でお試し頂く事は可能です{emoji:002_char3.png.ニコニコ}



そうそう。


何人かやらせて頂く中で、こんな人にはキネシオロジーの前に音叉セラピーを受けて貰いたいなと思いました。


それは

「自分の闇を掘り下げるのが苦手な人」

「ネガティヴな自分と向き合うと落ち込む人」

キネシオロジーセッションで言われる事が、他人事のように聞こえてしまう人」


とか。


私がやってるキネシオロジーセッションは、どうしてもネガティヴなエネルギーにフォーカスするから、初めて受ける人によっては、相当落ち込んでしまう方や、受け入れられない、悲しみや怒りが湧く人などがいます。


スキャンリストに書かれた言葉を書いてあるまま伝えたとしても、ご本人の受け取る感情という介入があると、表に表れるのは十人十色のエネルギーです。

その出てきたエネルギーを調整するのがキネシオロジーの醍醐味なのですけどね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}


このプロセスにしんどさを感じる方は、音叉セラピーは最適かもしれません。


何故なら、音には人間の言葉や意図が一切入らないからです。

受け手が受け取るのは、音のエネルギーと振動だけ。

勿論、そこからネガティヴなエネルギーが放出されて苦しくなる人もいます。

でも、言葉に囚われる事なく、人によっては自分の闇を見つめる事なく、本来の自分へのプロセスがスタートします。

そこからのプロセスは、苦しみが続くかもしれませんし、スルスルと重さが抜けてスッキリするかもしれません。


それは、今の私にはまだ確信を持ってこう!

とは言えません。


けれど、来てくれた人の言葉や感想を聞いて、音叉の素晴らしさ、優しさを発見しています。


まだ確信までは至っていませんが、どんどん愛が深まる音叉セラピーなのです。


また明日も学びに励みます!

ではでは^^