心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 躊躇う暇もなく

いつも頼んでいるエッセンスがあるのですが、去年から何となく


もう、エッセンスは手放そうかな。

なんて思っていて(ブログにも書いたかな?)


エッセンスをお譲りしている方にも、もしかしたら来年はお譲り出来ないかも。


なんて事をお話ししていました。


とはいえ、何となく注文しようかな。

なんて思っていたら。

エッセンスを購入していたHPから商品リストが消えていました。


エッセンスが必要だった去年なら、焦ったと思います。

でも、今はただ


「あぁ、やっぱり手放せと背中押されているんだな。」


とだけ、思いました。

面白いなぁ。

必要無くなると、容赦なく買えなくなるの笑


そして、新しいステージに立て立てと、道を用意してくるの。

私の表層の意識が躊躇うのなんて、おかまいなしなんだもの。


ただ、流れに乗るのみ。