心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 アンダラクリスタルのお出掛け

今日は、お客様からの小話を少しシェアします。

最近購入したアンダラクリスタルさんがいまして。

 

「アンダラクリスタルは、よくお出掛けをしたり、元いた場所から突然いなくなるよ」

 

そんな小話をお譲りして下さった方から聞いていました。

どういなくなるのかな?

と思いながら、毎日挨拶していましたが、セッションを休暇している1週間は、クリスタルさんの事をあまり見なかったのです。

セッションがないからかな?と勝手に思っていました。

 

そしたら、今日来たお客様が

「私があるセミナーで体が締め付けられるように痛くて死ぬかと思った時に、この子(アンダラちゃん)が私を助けてくれました。」と話してくれました。

そして、お礼(御供え)にとオーラソーマのポマンダーを2種頂いてしまいました。

 

お出掛けって、そういう事なの!?

気配が無かったのって、、、お出掛けする時って、もしかして物体はあるけれど気配が無くなるのか!!

 

と色々驚きでした笑

(しかも、久しぶりにマジマジと見たら、エネルギーが凄く変化?進化してる笑)

 

クリスタルさんは、私の知らない所で色々な人をサポートしているのかもしれない。

そして、クリスタルは生きていて、いまだに成長を続けているのかもしれない。

 

ふふっ。

 

楽しくなってしまいました。

その方は、私がクリスタルを買っているのに影響して、ずっと欲しかったクリスタルを購入したそうです。

素敵。

 

アンダラさんが言っていた言葉。

「意味や効能で選ぶんじゃなくて、この子好き、可愛い。そんな気持ちで選べば良いのよ。」

これは凄く大切な事だと感じていて。

 

効能や意味なんて、所有者次第で変化していくと思うのです。

大切にしているかでも変わるし、心から大好きだと思っているかでも、パワーは変わります。

クリスタルは道具ではなくて、友達だと思いました。

友達は頭の良さとか、役に立つかで選ばない。

一緒にいたい、それだけ。

 

沢山の友達(クリスタル)に出会えて、改めて幸せを感じた瞬間なのでした。

 

この気持ちを残したくて。

ありがとうございました。